• ベストアンサー

ヘリコプターの免許

oriro1208の回答

• ベストアンサー
  • oriro1208
回答No.1

こんにちは。 下記URLが分かりやすいです。 レヴェル4以上で3年毎のようですね。 がんばってください。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E6%B0%91%E9%96%93%E8%88%AA%E7%A9%BA%E6%A9%9F%E9%96%A2
tenten55
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 海外で一緒にライセンスを取った友人からの連絡だったので、日本では違うのか?と心配していました。 一度詳しく調べてみます。助かりました!