• 締切済み

niftyのメールアドレス

現在TOKAIのADSLを利用しているのですが、 niftyのメールアドレスも欲しい場合は どうしたらよいでしょうか?

noname#3615
noname#3615

みんなの回答

• ajisioDX
回答No.2

こんにちは。 niftyの最低料金のプラン(お手軽1コース)に入会するのが一番手間がなさそうです。 (niftyのメールサーバーへの接続も「TOKAI」経由で行うようになります。) (niftyへは、最低料金しか支払わないことにします。)

参考URL:
http://www.nifty.com/join/plan/standard.htm
noname#3615
質問者

お礼

#1の方へのお礼と同様の内容ですが、最低料金だけ 払う手で行くしかないみたいですのでそうしたいと 思います。ありがとうございました。

• Nakkie
回答No.1

niftyと契約するしかないでしょう。 いちばん安いコースで月1時間まで250円 ADSLで接続してるわけですから1時間でじゅうぶんすぎるでしょ。

参考URL:
http://www.nifty.com/join/plan/standard.htm
noname#3615
質問者

お礼

さっそくのご返答ありがとうございました。 以前OCNでアドレス確保のために一番安いダイヤルアッププランを契約していました。 TOKAIでは特定ISP会員としてBIGLOBEのアドレスを無料で取得できたので、niftyも同様のサービスがないものかと思いましたが・・・ やはり契約するしかないみたいですね ありがとうございました