• 締切済み

ウインドウズ アップデート

パソコンの事はよくわかりません!宜しくお願いします。 ウインドウズ、アップデートを行うとcドライブの空き容量が減って しまいます。。。そういうもんなのでしょうか?教えてください。

noname#80603

みんなの回答

• sotom
回答No.1

アップデート、即ち修正ファイルのDL、減って当然ですな。

質問者

補足

そうなると。。。このまま続けているとcドラの空きがどんどん減って いっちゃうのですか? みなさんはどうしてるのですか?