• 締切済み

フランス語で何というのですか?

artabc101の回答

• artabc101
回答No.1

フランス語で表現すれば (1)ようこそ私達の結婚式へ!! Bienvenu a notre ceremonie du mariage. ヴィ・ア・ノトル・セレモニー・ドゥ・マリアージュ (2)皆さんにとって記念すべき素晴らしい日になりますように!! C'est un jour splendide memorable pour tout de vous. セスタン・ジュール・スプレンディードゥ・メモラブル・プール・トゥ・ドゥ・ヴ (3)来てくれてありがとう!! Merci pour venir. メルスィ・プール・ヴェニール です。

maroron313
質問者

お礼

大変参考になりました!!ご丁寧に発音まで・・・嬉しいです!! 本当にありがとうございます* 早速起用させていただきます!!!