• 締切済み

ロンドン ライブ

5月にロンドンへ行く予定です。 ライブをみたいのですが、ロンドンのライブハウスやスケジュール予定など ご存知の方教えて下さい! ちなみにNMEに載っていないようなバンドが良いです。

みんなの回答

• kensaku46
回答No.1

「London music venue」とかで検索すれば、ライブハウスのサイトやリンク集が見つかるので、 各会場のスケジュールをチェックする。 またはNMEに載ってないようなバンドのサイトにもライブのスケジュールが載っているでしょうから、 そこから会場のサイトなどを辿れば、いろいろ情報が見つかるでしょう。