• ベストアンサー

取得した名前で、新規起動のエクセルに名称をつけての保存方法

お世話になります 新規にエクセルを立ち上げ、そのエクセルを取得した名称で保存するのはどう書けば良いでしょうか 今現在My Docの下のAAと言うホルダーの中へSn1に入ってくる文字で エクセルを保存したいのですが、どう書けば分かりません。 ActiveWorkbook.SaveAs Filename:="C:\Documents and Settings\My Documents\AA:=format ("Sn1")&."xls" よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hige_082
回答No.1

>ActiveWorkbook.SaveAs Filename:="C:\Documents and Settings\My Documents\AA:=format ("Sn1")&."xls" こう言うことでは? ActiveWorkbook.SaveAs Filename:="C:\Documents and Settings\My Documents\AA\" & Sn1 & ".xls"

masaojisan
質問者

お礼

ありがとうございます 出来ました