• ベストアンサー

EXCELマクロで上書きメッセージ無しで保存する方法

EXCELマクロで上書きメッセージ無しで保存する方法をお願いします ActiveWorkbook.SaveAs "C:\Documents andSettings\Nakatani\MyDocuments\Book1.xls" の様にするとすでにファイルがある場合上書きメッセージが出ます メッセージを出さずに上書きするプログラミングを教えて下さい 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

Application.DisplayAlerts = False ActiveWorkbook.SaveAs "C:\Documents andSettings\Nakatani\MyDocuments\Book1.xls" Application.DisplayAlerts = True

nakatyan
質問者

お礼

早速回答頂きまして有り難うございました おかげさまで解決しました