• 締切済み

LANでSkype、もしくはそれ相当のソフト

通話品質があまりよくないので LAN内でSkypeをしたいのですが それらしい設定が見当たらず困っています 環境 インターネット │WAN ルータ │LAN ├Windows XP Wiindows XP この様な構成で、Skypeは4.0.0.215です もしくはSkypeと同様なソフトを探しています。 補足要求あればお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Skypeよりも通話品質の良い電話システムとなると、業務用のVoIPシステムしか思い浮かばないです。 回線速度など見直した方が良いのではないかと思います。