• ベストアンサー

フリーウェアで面白いRPG

フリーウェアで面白いRPGを探しています。 武器・アイテムの種類が豊富なものが好きなのですが、 何かお奨めのものを紹介してください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9262
noname#9262
回答No.1

こんなのはどうでしょうか?? 月刊ランキングの上位のやつはおもしろいものが多い気がしますが。。

参考URL:
http://www.bg.wakwak.com/~chao/
kamiero
質問者

お礼

早速の返事ありがとうございます。 いつも、Vectorとかでしか検索していなかったのですが、こんなHPがあったとは! 早速、DLしました。非常に面白そうですね。ありがとうございます!!!