• ベストアンサー

皆さんは、どう思います?

drgreenの回答

• ベストアンサー
  • drgreen
回答No.10

10人がこの番組を見たいが 50人はあの番組が見たいと言うことでしょう。 ドラマなどであれば改めて再放送すれば 視聴者はほぼ同じ満足を得られますが スポーツ番組では来週放映しても見る価値はかなり異質なものになります、しかも今日は準決勝、10戦近く戦ってきた結果がこの試合には凝縮されています、多くの老若男女の日本人が日の丸を背負った選手たちに夢を乗せているんです。 4年に一度のWBCトーナメントですから ここは汲み取って理解をしてやってください。 当該番組は改めて放映されると思います。 9時から放映された野球もかなりダイジェスト的に編集されていました、また野球の面白さを実感するにはゲームの動いた投球だけを見ても得られないんですよ。