• 締切済み

考激しい頭痛の考えうる原因と治療法は。

・首と頭がひどく痛い。 ・肩こりがひどい(終日)。 ・朝光が眩しすぎる ・一日中疲れた感じ、なにもやる気がおきない という症状なのですが血行の問題なのでしょうか。。 もしそうだとすれば、血行を良くするにはどうすればいいですか。これがお勧め、というものがあれば教えてください。 あるいは血行以外になにか原因は考えられるでしょうか。 なんでもいいので教えていただければ幸いです。お願いします。

みんなの回答

• tiara170
回答No.1

はじめまして 血圧は高い方でしょうか? 高血圧にそのような症状があるみたいです。 脳の血管の病気の症状だと思いますので早めに病院に行ったほうがいいと思います