• ベストアンサー

財布を盗まれる?夢を見ました。

財布がない!と気づき、盗まれた!思いました。 もう一度バッグの中をよく確認したら財布がありました。 財布の中を確認したら、銀行のキャッシュカードがなくなっていました。 急いで警察に行きました。 警察に行って財布の中を確認したらキャッシュカードは入っていました。 何も盗まれていませんでした。 うろ覚えですが、どんな夢でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • henmiguei
回答No.1

心理夢です警告も含まれています <財布がない!と気づき、盗まれた!思いました>    人間関係を損なうのではないかとの不安心 <もう一度バッグの中をよく確認したら財布がありました>    人間関係に不慣れ、ぎこちなさが有る <銀行のキャッシュカードがなくなっていました>    人間関係の終焉や損失 <警察に行きました>    自身の行動や心理を検証する、見直す <確認したらキャッシュカードは入っていました>    金銭面で困窮状態 <何も盗まれていませんでした>    失いたくないもの、大切にしなければいけないものの再確認 人間関係(恋人や親族を含む)で 上手くいっていない現状を 再確認する深層心理が働いて 夢で自身に再確認させる為に 見た夢です 金銭面と人間関係で失うものがあるかも知れない と警告が出ています 暫らくは慎重な生活態度が必要でしょう。

pannda519
質問者

お礼

>自身に再確認させる為に見た夢です。 よく分かります。自分の立場を考えて行動しなければいけない時期だと分かってはいます…。 >金銭面と人間関係で失うものがあるかも知れないと警告 こちらもどんな事かよく分かります。 両方とも失わないように、自分の行動を見直したいと思います。 この他の点も全て当たっています。 いつも回答して下さりありがとうございます。