• 締切済み

PSP-2000の起動音がうるさい(><

買った当時からPSP-2000の起動音が(UMD)「ギーギー」といいます。 原因はなんですか?できれば直し方を教えてください。海外に住んでいるので、修理に持っていけなくて困っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mttkwsk
回答No.1

PSPの構造上、UMDを読み込む際にはどうしても音が発生します。 ・音の発生頻度(UMD読込み中以外でも発生するか) ・読込み不良の有無 このあたりが書かれていないので不良品かどうか判断しかねます。