• 締切済み

腕時計の電池交換を自分でやる方法を教えて欲しいです。

今、止まってしまった電池切れの腕時計がたくさんあって時計屋さんに持っていくと1個1000円くらいで電池交換してくれると思うのですが、20個くらいあるので自分で交換したいのですが、素人でも出来るのでしょうか?一応、簡単な交換キッドは持ってるのですが、どうしたらいいか教えていただきたいです。宜しくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 時計のメーカーと製品名 防水がどうか書き込んでください それと壊れても文句言いませんよね? 自己責任ですから

sena2022
質問者

お礼

ありがとうございます。メーカーがたくさんあるので他の方の回答で対処してみます。

• zorro
回答No.1
sena2022
質問者

お礼

素早い回答有難うがざいます。教えていただいたサイトを見て電池交換挑戦したいと思います。有難うございました。