• ベストアンサー

carrozzeriaのZH900

ZH900をはじめてバージョンアップさせました。 リビングキットとPCをつなげたんですが、 HDD内の楽曲データって見ることはできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mttkshi
回答No.1

ナビスタジオで見ることが出来ませんか? ナビソフトをバージョンアップさせてた後、参考URLよりダウンロードしてPCにインストールすると使用できるようです。

参考URL:
http://pioneer.jp/car/navistudio/navistudio1/index.html