• ベストアンサー

東京 吉祥寺

吉祥寺近辺で、家族で泊まれそうなウィークリーマンションや安く泊まれる施設をご存知のかた、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bzg20111
  • ベストアンサー率46% (18/39)
回答No.2

1は単身用でしたね。(^^ゞ 吉祥寺からはJRで直通の飯田橋は?(都心になりますが) 意外と盲点のユースホステルです。和室もあるようです。 いいかもしれませんよ。

参考URL:
http://www.jyh.or.jp/index2fr.html
lights-1
質問者

お礼

ユースホステルという宿泊施設の存在を知りませんでした。 和室もあるなんて・・・ 本当に参考になりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • bzg20111
  • ベストアンサー率46% (18/39)
回答No.1

三鷹でしたらまあまあ近いかな。下記でご覧ください。

参考URL:
http://www.weekly-mansion.com/tokyo/search/list.php3?ku=24
lights-1
質問者

お礼

拝見いたしました。 あまり無いと思っていましたが結構あるものですね・・・ 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 東京滞在!

    東京に一週間滞在予定があります。 ホテルよりウィークリーマンションの方が安く滞在できると思い 今、住みよいウィークリーマンションを探しています。 場所は品川近辺がいいのですが、おすすめのウィークリーマンションは ありますか??

  • 吉祥寺 静かなところ

    吉祥寺で周りが静かな施設はありますか? まじめな電話が掛けられるようなところを教えてください。

  • 吉祥寺

    吉祥寺(東京都武蔵野市)が舞台の、あるいは吉祥寺がでてくる漫画(アニメも)を探しています。それと吉祥寺周辺に在住の漫画家ってどなたがいますか?ご存知な方よろしくお願いします。

  • 吉祥寺の静かなカフェか喫茶店

    結婚を考えている人がいます。 静かに将来のことを話し合えるような、隣の席と距離のあるカフェか喫茶店をご存じないでしょうか。 吉祥寺近辺が良いのですが。

  • 吉祥寺や三鷹に用があるために

    3週間程ウィークリーマンションを借りようかと考えているのですが、月7~8万円ぐらいで借りれるウィークリーマンションはないのでしょうか?

  • 吉祥寺周辺でなんですが・・・

    えーと・・・、今年の文化祭で映画を撮るのですが みんなで花火をするシーンを入れるつもりで 吉祥寺が皆にとって一番近く、その辺でやりたいのですが 井の頭公園などだと、禁止されているなどでできません・・・ 吉祥寺の近辺なら、どこでもいいので、どこかできる場所を教えていただけると嬉しいです お願いします

  • 吉祥寺の事で教えてほしいのですが・・・

    えーと・・・、今年の文化祭で映画を撮るのですが みんなで花火をするシーンを入れるつもりで 吉祥寺が皆にとって一番近く、その辺でやりたいのですが 井の頭公園などだと、禁止されているなどでできません・・・ 吉祥寺の近辺なら、どこでもいいので、どこかできる場所を教えていただけると嬉しいです お願いします

  • 吉祥寺南口で子供が遊べる場所

    井の頭公園方面ではなく、吉祥寺南口近辺(旧伊勢丹近く)で、二歳と3歳の男の子が遊べる場所をご存知の方、何でも結構ですので、情報お待ちしています♪

  • 吉祥寺が舞台の昔の絵本

    20年以上前のものだと思うのですが 吉祥寺近辺に住んでいる子どもが、自分の家の周りの絵地図を描いていく というような内容の絵本をご存知の方教えて下さい。 断片的な記憶では「井の頭公園」「建設中の公団住宅」「吉祥寺駅」 などを描きながら、「ぼくの近道」などを描いていったような…。

  • 吉祥寺近辺で、デートで使えるレストランをご存知でしたら教えてください。

    吉祥寺近辺で、デートで使えるレストランをご存知でしたら教えてください。 ジャンルは何でも良いです。 雰囲気が良い、料理がおいしい等、イチ推しのお店をご存知でしたら教えてください。