• ベストアンサー

吉祥寺 静かなところ

吉祥寺で周りが静かな施設はありますか? まじめな電話が掛けられるようなところを教えてください。

• tryda
  • お礼率100% (4/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _l-o-l_
回答No.1

井の頭公園の池の周囲を避けて南側のエリアだと静かです。 伊勢丹裏のお寺が集まっている地域がありますが、境内は静かです。

tryda
質問者

お礼

そうなんですか。井の頭公園は騒がしいイメージがあったのですが、わかりました、回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• code1134
回答No.2

他には、(消防の吉祥寺出張所の隣の)"八幡宮の辺りでしょうか? ケータイ禁止ではなかった筈ですが、その後変化していた時は、前以ってお詫びして置きます。 http://www.mapion.co.jp/c/f?nl=35/42/14.101&el=139/35/00.020&uc=1&grp=route

tryda
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうなんですか、いってみます。 ありがとうございました。