-PR-
解決
済み

BMW320iについて教えて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.48169
  • 閲覧数519
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 61% (8/13)

実際の燃費1リッタでどの位の走行きょりを走るのか教えて、人それぞれ状況とか違うとおもいますが。オイルはBMW専用のを使わないと壊れるの?ガソリンはハイオクじゃないと壊れるの?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 26% (182/678)

すいません・・あまり燃費考えたことないです(^_^;)
でも確か6Km/lくらいじゃなかったかなぁ?、当然街中と高速などでは大きく変わってきますけどね。

オイルはBMW専用じゃなくても大丈夫みたいですけど、ガソリンはレギュラーだからと言って壊れることはないと思いますが、折角の性能が発揮されないようなことがあれば勿体ないと思います。それにハイオク指定ですからBMWに乗るならやはりハイオクを入れてあげてください。
昔に比べればハイオクも安くなったものですし。

BMWの維持費ってそんなに感じないけどな。駐車場は屋根付きにしたけど保険も確かBMWの320ってそんなに高くないし、5ナンバーだから税金は4万くらいだし・・・あと、何があったか憶えてないけど(笑)、そんなに維持にお金がかかった記憶はないですよ。
お礼コメント
iihaiiha

お礼率 61% (8/13)

アドバイス有難うございます。変に外車にもよりますが、外車は維持費が高いとのレッテルがあるみたいで、周りの人に聞いても外車は壊れやすいし、車検も保険も国産よりバカ高くやめとけと言う意見ばかりで、しかも、そのほとんどが外車に乗っていない人ばかりで、ディーラーに聞いてもなかなか信用できませんでした。
今回のアドバイスで外車の見る目が、少しづつ変化してきたとおもいます。
投稿日時 - 2001-03-06 20:13:19
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ