• ベストアンサー

先輩に片思い

こんにちは 高校1年生の男子です。 早速本題に行きますが、僕は今1つ上の同じ部活の先輩に片思いしています。 その先輩とは挨拶を軽くしたことあるくらいで、お互いに面識はあります。 その人はあまり恋愛に積極的ではなさそうな人ですです。 だから彼氏も居なそうです。 そこで質問なんですが女性目線では年下の男子と付き合うというのはどんな感じですかねぇ?教えてください。 あと年上の女性と付き合ったことのある人もアドバイスなどあればよろしくお願いします。

noname#101217

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

年下というよりも、面識がある、挨拶程度であればお互いに意識し合えない距離感だからね。もう少しコミュニケーションを増やして存在感を創らないと恋愛なんて先のまた先だよ。 付き合うとかそういう事を意識できるくらい仲良くなってから考えれば良い話☆

質問者

お礼

そうですかぁ・・・まだ考えるのは早すぎますよね。これから距離を縮めて行きます。回答ありがとうございました。