• 締切済み

EVOLTAは1200本のアルカリ乾電池に該当するのでしょうか?

EVOLTAは1200回充電します。 つまり、1200本のアルカリ乾電池に該当するようです。 つまり、アルカリ乾電池の使用量は少しずつ 減っているのでしょうか?

noname#111804

みんなの回答

• J_Hiragi
回答No.2

>1200回充電するのでアルカリ乾電池 1200本分に相当すると考えていのでしょうか? →計算はそうなるんでしょうが、EVOLTAが現実問題1200本あるわけでもなし、  1200回充電して1200本、方や通常のアルカリ電池が1200本あったとしても  EVOLTAと比べると既に充電されています。   ですのでこの質問は貴方が質問している前提条件がおかしいです。 ただ単に1200回分使用できるとしか解釈のしようがないです。 貴方はおいくつなんですか?あまりに話がかみ合わないじゃなく 国語能力が低いと思います。 もう一度聞きたいですが、以下は何のつもりで尋ねてますか? >つまり、アルカリ乾電池の使用量は少しずつ 減っているのでしょうか? →これが使っていく度にEVOLTAの蓄電量が  減ることを指しているとして・・、  1200本のアルカリ電池と何の関係がある?

• J_Hiragi
回答No.1

意味わかりません。。 >EVOLTAは1200本のアルカリ乾電池に該当するのでしょうか? →貴方の質問です。 >1200本のアルカリ乾電池に該当するようです。 →質問と内容の本文の意味が一致してません。 >つまり、アルカリ乾電池の使用量は少しずつ 減っているのでしょうか? →これが使っていく度にEVOLTAの蓄電量が  減ることを指しているとして・・、  1200本のアルカリ電池と何の関係がある? これで意味がわかる方はある意味天才です。

質問者

補足

コメントありがとうございます。 1200回充電するのでアルカリ乾電池 1200本分に相当すると考えていのでしょうか?