• 締切済み

音の大きいメトロノーム

電子メトロノームを買おうと思うのですが、 電子のやつって、振り子のものより音が小さいじゃないですか。 みんなで、合わせて練習する時に聞こえなくなってしまって困るんです・・・ なので、みなさんがお使いのものの中で、音の大きく出来るものを教えて頂きたいです! 出来れば、細かい機能などもあわせて教えて頂きたいです

みんなの回答

回答No.2

音量を調節できるものもありますが、 やはり聞きながらみんなで合わせるのは難しいかと思います。 クリックで光るメトロノームであれば目で見て分かるので良いのではないでしょうか。小説の頭では違う色で光るなど、複数の色を持っているのが自分は好きです。

noname#84495
noname#84495
回答No.1

下記は一例ですが,イヤホン端子や外部出力端子付のタイプをアンプ内蔵スピーカーに繋げばかなり大きくできますよ。 http://item.rakuten.co.jp/ichibankanshop/kdm-2/

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/ichibankanshop/kdm-2/