• 締切済み

ダウンロードしたが使用できない

スクリーンセーバーをダウンロードして使用しようとしたら、「スクリーンセーバー¥setup.exeは有効なwin32アプリケーションではありません」と出ました。どういう事でしょうか。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

対応OSが違うのでは? どこから何をダウンロードしたのですか?

a524413585
質問者

お礼

有り難う御座いました

• bake-chan
回答No.2

setup.exeは実行ファイルなので、スクリーンセーバに設定できません。エクスプローラ等で、setup.exeを起動するとスクリーンセーバが解凍されます。 ものによっては、スクリーンセーバの設定までしてくれるかもしれませんが。(^^;

a524413585
質問者

お礼

有り難う御座いました

• e0_0e_OK
回答No.1

ソフト名が分からなければ、試しようもないです。多分ソフトの不具合でしょうね。作者(orメーカー)に確認して下さい。

a524413585
質問者

お礼

有り難う御座いました