• 締切済み

【茶道部の宣伝文句にういて】

こちらのカテゴリーでは ないきがしますがあえてこちらに書かせてください。 私は今度大学の部活である茶道部の勧誘ポスターを書くことになりました。  年代的に、強制されるので・・・。 どんな感じに 茶道のよさをPRしたらよいでしょうか。 和の世界を感じてみませんか?とかしか宣伝文句が浮かびません。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://csa.so-net.ne.jp/so-net/A/DvVzXG-R8sLiVg5TXDiaG1AGmM0*ehyY1MHnxiUhMEMkpBLIIrurWZxLnQaf0awJ5tZ3vMnCewsYhVDLl81uxrUHjVsFtnj5i5-LJqlkc5o: ・おもてなしの心「磨く」 ではいかがでしょうか。 また、絵柄は上のサイトなどとても目が行きます。  

gonngonn
質問者

お礼

すてきな 文句ですね。 デザインも参考になりました。 ありがとうございます。