• 締切済み

/*\*/の意味について

現在スタイルシートの学習をしております。 下記の例にある、letter-spacingを囲む /*\*/ にはどのような意味があるのでしょうか? /*\*/ letter-spacing: 1em; /**/ どなたかお解りの方がおりましたらご教授の程宜しくお願いいたします。

• HTML

みんなの回答

• zeeeg
回答No.3

意味としては、nori_007さんの述べた通りですが、 ブラウザをバージョンアップさせると ある日突然使えなくなる可能性がある代物なので、 使うのはなるべく避けた方がいいですね。

h_kangaeru
質問者

お礼

確かにハックはあまり使うのは望ましくないと言われていますね。 引き続き知識を深めたいと思います。 ありがとうございました。

• nori_007
回答No.2

CSS のハックだと思います。 下記のページが参考になると思います。 http://blog.worldending.jp/web/css-hack.php

h_kangaeru
質問者

お礼

早々にご回答ありがとうございます。 調べたところMacのIE5を除外するための記述のようですね。 助かりました。 ありがとうございます。

• Seravy
回答No.1

なんかのマーキングだと思います。 HTMLじゃなくてCSSですね。 CSSで、文の中にコメントを埋め込む時は /* コメント */ というように表記します。