• ベストアンサー

ネスケとIrvine

毎回お世話になってます。 ネスケの右クリックでIriaが使えないと言うことで、Irvineに乗り換えてみました。 が、ネスケにIrvine.xpiを入れても、「メニューの[編集]|[設定]を開くとカテゴリにIrvineがある」と言うことなんですがありません。 環境は ネットスケープ7.02 Irvine1_0_8b です。 ネスケ7.02では、無理なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • the845t
回答No.1

Irvine.xpiをブラウザ上にドラッグドロップし、 その後、インストールが完了すると、 右クリックメニューの中に入っています。 リンク上で右クリックしてみてください。

mildsevenstar
質問者

お礼

出来ました。 「Mozillala097098ファイル」内のIrvine.xpiだったんですか。 昨日まで普通の「Mozillaファイル」内のIrvine.xpiをドラグドロップしてました。 今度から落ち着いてやってみます。 ありがとうございました。