• ベストアンサー

irvineの右クリックメニューの設定(IE)

[ツール]-[オプション設定]-[IEメニュー]でチェックボックスがでません。 そのため右クリックメニューが設定できないのですがどうすればよいのでしょうか? 通常では「IrvineへすべてのURLを送る」などのチェックボックスが出てくるそうなのですが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Win-G
回答No.1

ダウンロードした、Irvineの圧縮ファイルは、 irvine1_0_4 かirvine1_0_5 でしょうか もしそうならこれらのファイルには、実行ファイルとRedeme しか入っていません。 irvine1_0_0 には設定ファイルが入っていますから これをダウンロードしてディレクトリ付で解凍してください その後で、最新のファイルを上書き解凍してみてください。

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA024591/