• ベストアンサー

エクスプローラーのメニューバーやツールバーが出ない

WinXPですが、エクスプローラーの画面でメニューバーとツールバーが出なくなってしまいました。 どうすれば直るでしょうか? 参考までに画面を添付致します。 宜しくお願い致します。

• Wuzhen
  • お礼率67% (117/174)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100277
noname#100277
回答No.1

「F11」で最大化で回復するとの事。 後は此処から更に修復可能でしょう。

Wuzhen
質問者

お礼

ありがとうございました。 旨く行きました。