• 締切済み

IEのツールバー、メニューバーに獅子の模様

IEのメニューバー、ツールバー、ヤフーのメニューバーにかけて(画面の上部)、獅子の模様を何年か前に入れました。 今回消そうとしたのですが、方法がわからず質問させていただきました。 パソコン初心者なので難しい操作で当時実行したとは思えません。簡単にできた記憶があります。 使用環境  WinXp Home SP2 IEバージョン 6 以上よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

ツールバーではないですか? 例えばBIGLOBEツールバーにはデザインをカスタマイズする機能があります。

tamoyan
質問者

お礼

ありがとうございます。 メニューバー、ツールバー両方にかかっています。 BIGLOBEツールバーにはあるのですね。今後検討したいと思います。

• papayuka
回答No.1

通常はレジストリを弄る事になりますが、PCに詳しくないならばお薦め出来ません。 http://arena.nikkeibp.co.jp/article/tec/winxp/20050722/112900/ 文面からご自分でレジストリ操作をしたとも思えませんので、何らかのWindowsカスタマイズソフト(窓の手とか)で設定したのでしょう。 (窓の手で出来るかは確認してません) それらしいソフトを使ってませんか?

tamoyan
質問者

お礼

ありがとうございました。 レジストリを弄るなんてそんな難しい事は勿論していません。 後は何らかのソフトで設定したのかもわかりませんね。そちらの方を一度確認していきます。