• 締切済み

ドコモの発信履歴について

ドコモについて詳しい方、教えてください!! ドコモの携帯電話を法人契約で使用しています。 お客様から「発信はなかった」と言われて、私はかけたと思っていたのに、あせっております。 ちなみにその日時からは2週間以上経過してしまい、リダイヤルからはとっくに消えています。 ドコモに問い合わせたら、発信の記録(通話にはいたっていないので、コール音のみ)ってあるんでしょうか。 通話明細は聞いたことがあるんですが・・。 どなたか知っていたら教えてください!!

• docomo

みんなの回答

• takkey115
回答No.2

> ドコモに問い合わせたら、発信の記録(通話にはいたっていないので > 、コール音のみ)ってあるんでしょうか。 通話が成立していない記録はないと思います。 > 私はかけたと思っていたのに、あせっております。 通話は成立していないが、発信したという証拠が必要なのでしょうか?。

• mira723
回答No.1

発信履歴は、30件まで保存されてますが、それを超えているようであればちょっと難しいですね メニュー→電話帳→発着信履歴→発信履歴