• ベストアンサー

海外からかかってきた電話に聞かせる発信音

私は韓国にお友達がいるのですが、こちらから電話をかけると 通常はプルルルという発信音が聞こえるはずですが、 その発信音が、お友達の好きな音楽に設定されています。 私はdocomoを使っており、同じサービスでメロディーコール というものがあるのですが、どうもdocomo同志か、あるいは きまった携帯会社からの電話にしか、その音楽を聞かせることは できなかったように思えます。 海外のお友達の海外の携帯に対して、メロディーコールを 聞かせることは可能でしょうか? また、指定して、海外からの電話へのみ、メロディーコールを 聞かせる方法はありますか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メロディーコールはドコモ同士かau、NTT固定電話にしか聞かせることができません・・残念ですが・・

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/service/music_movie/melody_call/index.html