• 締切済み

ドコモFOMA メロディーコール着うた教えて下さい

FOMAを使っています。 海外に行っている時、着信があったら 国内に居る時の呼び出し音と異なる為 メロディーコールを使うことにします。 (要は、常に同じ呼び出し音にしたいのです) 通常、国内だとプルルル・・・と鳴る所 メロディーコールを使うと、ツーツーツーと鳴りプルル・・・と鳴るのでしょうか!? メロディコールのサイトが 沢山有って、海外呼び出し音について 良く分からないから探してないのですが、教えて頂ける方は教えてください。

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

http://www.nttdocomo.co.jp/service/customize/melody_call/notice/index.html 国際電話およびWORLD WINGご利用中はメロディコールが流れません。海外通信事業者で設定している呼出音が流れます

iturtleike
質問者

お礼

te2kun 様 遅れましたが お礼申し上げます。