• ベストアンサー

彼から貰うもの。

お互いなかなか忙しくいけていないないのですが、時間が空き次第ホワイトデーのお返しを一緒に買いに行こうと彼氏と言っています。 しかし、私に特にほしいものがなくて困っているうえに (ほしいものっていうと本とかになってしまうんですけど彼に貰うのはちょっと・・・っていう感じです。) できれば頻繁に自分が使うものがほしいっていう願望があって困ってます><; いろいろ調べたんですが・・・結論でなくて・・・。 以下の条件にあてはまらないもので思いつくものあったら(過去にみなさんがもらって嬉しかったものとかでもいいので)アドバイスお願いします><; ☆ネックレスや指輪などは提案されたんですけど、指輪はまだ早いなっていうのと、ネックレスはめったに付けないし、アトピーで特に夏は汗疹などであまりつけられないのでそれじゃないものがいい。 ☆学生なのであまり高いものは頼めないし頼みたくない。 誕生日は、一緒に寝るとき用の2人頭をのせられる枕にしてもらいました。 実はこれもかなーり悩んで決めた感があって・・・><; 回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • conc852
  • ベストアンサー率32% (97/297)
回答No.4

本のカバーはどうでしょうか? 以前、就職のお祝いに彼女から「革のブックカバー」を 貰いました。 それ以来、外で新刊を読みたい時などこのカバーをつけて 持ち歩いてます。 ずっと愛用してるので良い風合いになって愛着があります。 サイズも色々あるし、革と布のコンビなど可愛いものもありますよ。

goma_1225
質問者

お礼

お返事遅くなってしまい申し訳ありません。。。 (実はパスワードが分からなくなってしまってて・・・。) 読書好きな私にはすごくいいアイディアです☆ 服とともに候補に入れておいてデパートとか周りながら決めたいと思いますっ! ありがとうございました♪

その他の回答 (3)

  • aai1
  • ベストアンサー率13% (46/335)
回答No.3

サービス券頂戴と言ってみましょう。 そんなことで壊れる弱い関係なら付き合ってるとはいえません。 サービス券頂戴と言ってみましょう。

goma_1225
質問者

お礼

再度回答ありがとうございます! たぶん彼はサービス券なくてもサービスしてくれます*^^*

  • aai1
  • ベストアンサー率13% (46/335)
回答No.2

愛のサービス券、6時間コースとか作って 渡したらどうでしょう。 12枚つづりで。 1年分の12冊ぐらい渡したら? そういう発想でいいと思います。 アイデア勝負で、ガンバ!6時間!

goma_1225
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私が貰うもの・・・っていう話なんです><;; サービス券頂戴とはちょっといえないですね;;

回答No.1

洋服や靴などはどうですか? 毎日使うものですし、いくらあっても困らないので私は嬉しかったです。 ご参考までに^^

goma_1225
質問者

お礼

回答ありがとうございます★ そうですね!一緒に買いに行くなら服や靴でも好みのものかってもらえますしね♪ ・・っていっても服や靴も結構値が張ったりするので安いのがあれば・・・ってなってしまいますケド笑

関連するQ&A

  • ホワイトデーのお返し→結婚前と後で変わりましたか?

    私30歳、彼女25歳。今夏結婚予定で最近婚約したばかりです。 はじめてのバレンタインデー&ホワイトデーです。 バレンタインデーには手作りのチョコレートをもらいました。 お返しにどういうものがいいか迷っています。 彼女はイベントを大切にする人です。 誕生日、クリスマス、付き合った記念日、結婚記念日、 バレンタイン、ホワイトデー、ハロウィン、七夕などなど。 誕生日とクリスマスはお互いにプレゼントを購入し、交換しました。 私は誕生日には指輪を、クリスマスにはネックレスをプレゼントしました。 私の感覚ではホワイトデーは、誕生日やクリスマスより、 そんなにお金をかけなくても良いような気がするのですが、 ホワイトデーは、バレンタインの3倍返し。 と聞いたことがあるのですが、本当でしょうか? お金よりも気持ちだと思うのですが、手作りのチョコレートのお返しとしては、 2万や3万ぐらいのアクセサリーは、やりすぎでしょうか? プレゼントしたら絶対喜んでくれる2万や3万ぐらいのネックレスがあります。 クリスマスにネックレスをプレゼントしたばかりなのに、 またネックレスってどうなの?って感じもしますが、 女性にとったらいくつもらってもうれしいものなのでしょうか? イベントごとも多いですし、 結婚したら、自分で自由に使えるお金も今より少なくなると思うので、 調子にのって高いプレゼントばかりしてると、ハードルが高くなって 結婚して、自由に使えるお金がなくなって、 今までのようなプレゼントが出来なくなったとき、 がっかり?な気持ちになるのではないか。と心配です(^^; 2、3万円のプレゼントをしたら、 来年はそれより下がることは予想できますが、 今回ははじめてのホワイトデーでもあるし、 別に今はお金に困ってる訳ではないですし、 彼女が喜んでくれるであろうそのアクセサリーを 思い切ってプレゼントするべきでしょうか? すべてのイベントにプレゼント交換する訳ではないですが、 誕生日とクリスマスはしてもいいかなと思うのですがホワイトデーはよく分かりません。 みなさんはホワイトデーのプレゼントはどうしていましたか? 結婚前と結婚後で、ホワイトデーのお返しの内容も変わりましたか? よろしくお願いします。

  • 彼女へのホワイトデー、何をお返しすればいいでしょうか?

    少し気が早いですが、彼女へのホワイトデーのお返しで悩んでます。 バレンタインには手作りのチョコレートケーキをもらいました。 付き合って初めてのバレンタインだったのでがんばって作ってくれたみたいです。 ホワイトデーには何か喜んでくれるようなお返しをしたいと思ってるのですが 何をお返ししていいか今から悩んでいます。 彼女にプレゼントする時って考えると、決まっているのでは、 誕生日、クリスマス、ホワイトデー(ぐらい?)があると思うのですが、 皆さんはその3つとも何かプレゼントされてる場合が多いのでしょうか? どんなものをプレゼントされてますか? 1年に3回もプレゼントしてるとネタが無くなってきそうです。 この前、一緒にデパートに行ったとき、あるブランドのネックレスを見て これ可愛い、いいなぁと言っていたので、そのネックレスも候補にあるのですが、 クリスマスにも別のネックレスをプレゼントしたばかりだし、 値段も2万5千円ほどするので、ひかれたりするかも?なんて思ったりしてます。 食事に行こうかな?とも思ったのですが、 会うときはほとんどどこかでランチや夕食を食べてるので うれしさも半減かなとも思ったりしてます。 よろしくお願いします。

  • ■至急ご意見お願いします!これってどういう意味なのでしょうか!?

    付き合って4か月の彼女がいます。 今日ホワイトデーのプレゼントをあげたいと思っています。 この前ホワイトデー何が欲しい?と聞いたところ、「うーん、特にないな~」という返答でした。 ちょうど、二人の気持ち的にもお互いのことがすごく好き、という状態なので、「ペアリングをあげたいな、と思ってるよ、一緒に買いに行こうか?」と聞いたら、 「欲しい!」とは言わず、少し考えこんだ状態で「つけるよ」といった返答でした。 やはり、「つけるよ」という返答は特にペアリングをつけたいわけでもないけど、つけてもいい、という意味に捉えるべきでしょうか? 指輪にするか、他のものにするか、悩んで昨日の夜から眠れません>< 普段指輪はしていませんが、ピアスやネックレスをよくつけるので、アクセサリーが苦手ではないと思います。 やはり、指輪は女性にとって特別な感じがするのでしょうか? 4ヶ月後に彼女の誕生日があるのですが、指輪は誕生日などにもらうほうが嬉しいものなのかな・・・。 ぜひ、ご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします!!

  • 1回目の誕生日なんですが・・・。

    自分は中(3)男子なのですが、中2のときに、彼女に チョコのお返しに、ホワイトデーに3000円ほどのネックレスを 渡しました。 もうじき、彼女の誕生日が来るのですが、そこそこの値段のものをプレゼントしたいと思っています。ネックレスでは二番煎じなので、 何かアドバイスをください。お願いします。

  • 1万円くらいでホワイトゴールドの指輪

    こんにちは。いつもお世話になります。 20代後半の女性です。 タイトル通りなのですが、1万円くらいで、出来ればホワイトゴールドのお勧めの指輪を教えて下さい。 彼は、ホワイトデーのお返しとしてプレゼントしてくれるようなのですが・・・。 今年のバレンタインには手作りチョコをプレゼントしました。(チョコのみです(汗)) そして先日の彼の誕生日には、一緒にショッピングに出掛けてREGALの靴をプレゼントしました。 (ちなみに、今までの私の誕生日には指輪とネックレスを頂き、彼の誕生日にはZIPPOと名刺入れをプレゼントしています) 彼は、ホワイトデーのお返しと、靴のお礼(?)と、『いつもありがとう』の意味を込めてプレゼントしたいと言ってくれているのですが、私はチョコだけしかプレゼントしていないので大変心苦しいのです・・・。 実は、今年の2月に私が自分で買った指輪(プラチナ)の宝石が一つ取れてしまい、そのこともあるからか指輪にしようと言われています。 私はその心遣いがとても嬉しいし、指輪はいくつあっても嬉しいのですが、さすがにプラチナや宝石のついた値が張るものは頂けません。 ちなみに、週末に一緒にデパートへ出掛けたのですが、フォリフォリやティファニーの指輪はシルバーでも3万円はするので、とてもじゃないけど恐れ多くて頂けません(汗) それなのに、彼は「シルバーでこの値段なら少し上乗せしてプラチナにしよう」なんて恐ろしいこと(苦笑)を言い出しているので、何とか1万円以内で!とお願いしています。 そこで、1万円くらいで、出来ればホワイトゴールドのお勧めの指輪を教えて頂けると嬉しいです。 (特にホワイトゴールドに拘っているわけではないのですが、以前頂いた指輪がホワイトゴールドなので) また、この場合、私は彼の好意(プレゼントしてくれること)に素直に甘えてしまっても良いのでしょうか? 私はあまりプレゼントされることに慣れていなくて、何だか彼に申し訳なく思ってしまいます。 質問が長くなり大変恐縮ですが、何卒アドバイスを宜しくお願い致します。

  • 自分で指輪を買うのって微妙?

    アラサーカップル、付き合って8ヶ月が過ぎました。 指輪が欲しいので(ファッションリングです)自分で買おうかなーと彼に言ったら 誕生日前倒しでもいいよーと言われました。 ですが、私の誕生日は9月です。 前の誕生日はネックレス、クリスマスはストールを貰いました。 欲しい指輪は2万強しますので、ホワイトデーやクリスマスは予算オーバー。 彼に買ってもらうのも悪い気もするし、もし別れた時に使えないしなぁと思うと やはり自分で買う方がいいのかな?と思い始めてます。 自分で指輪を買うのって微妙なのかな?と彼に聞くと「分からない(汗)」という返事… どう思いますか?

  • 指輪とネックレスのコーディネートについて

    誕生日にダイヤの指輪を買ってあげたいと彼が言ってくれまして、ホワイトゴールドでダイヤがついた、シンプルなデザインのものがいいなと思っています。 そこでネックレスとのコーディネートについてお聞きしたいのです。(ピアスはしないので)以前、付き合い始めてすぐに、ティファニーのシルバーで小さなダイヤがついたネックレスを貰いました。大切にしていて、よくつけています。 誕生日にもらう予定の指輪は毎日つけていたいのですが、ホワイトゴールドの指輪とシルバーのネックレスは一緒につけてはダメですよね?合いませんよね?指輪は今までほとんどしてこなかったので、そのあたりよく分かりません。教えて頂けると嬉しいです。 (年齢が関係あるのか分かりませんが、参考までに年齢は22歳です。)

  • 指輪について(女性の方々に質問です)

    付き合って2ヶ月ほどの彼女がいます。 ホワイトデーのお返しに指輪を買おうと思っています。 サプライズでプレゼントしたいので彼女にはまだ何も言っていません。 先日、指輪のサイズはさり気なく聞き出せました。(自分でそう思っているだけかもしれませんが;笑) まぁサイズが分かれば後は買うだけなんですけど、ちょっと悩んでるので聞いてください。 彼女はホワイトデーの翌日から転勤で東京に行ってしまいます。遠距離になります。もし万が一サイズが合わなかった場合、変更しようと思っても彼女が帰ってくるときか、僕が預かって次に会うときに渡すか。どっちにしても微妙な気がしてしまいます。それに指輪の好みもあると思いますし。そこで僕が思いついたんですけど、ホワイトデーには少し安めで1サイズ大きい指輪(指輪には無知なので1サイズ違うとどれくらい違うのかが全然分かりません;)をサプライズでプレゼントし、後日、彼女と一緒に店に行き、ピッタリのサイズで好みのデザインの指輪を買ってあげようかなぁと思っています。 ・こんな作戦をされたら女性の方はどう思いますか?? ・やっぱりホワイトデー当日に本命の指輪を欲しいですか?? 多くの方からの意見をお待ちしています。よろしくお願いします。

  • バレンタインにチョコ以外のプレゼントは必要?

    こんばんわ、私は28歳独身の会社員です。 先の話になりますが、付き合って1年半になる彼(42歳独身)へバレンタインデーにチョコを渡そうと考えています。 去年のバレンタインにはプレゼント無しでチョコだけを渡しました。 私の誕生日が3月ということもあって、 バレンタインのおかえしと誕生日プレゼントを一緒にしてネックレスをプレゼントしてもらっています。 ただ、先月のクリスマスプレゼントで彼から初めて指輪をもらったのですが、 私がプレゼントしたブランド物のベルトが1万円程度だったのに対し、 想定10万円ぐらいの高価なブランド物の指輪だったので、 お礼とお詫び(?)の意味も含めて、 チョコと別に何かちょっとしたプレゼントを一緒に渡した方がいいのか、 バレンタインはクリスマスとは別に考えてチョコだけ渡せばいいのか考えすぎて悩んでいます。。。 ちなみに彼からは今度のバレンタインのお返しと誕生日プレゼントの予定は、またもや指輪だそうです。 高価な物はやめてとクリスマスプレゼントの時も一応話はしておいたんですが・・・。 回答よろしくお願いします<(_ _*)>

  • おねだり・・・

    私の彼氏は32才で付き合ってやっと一ヶ月です。 因みに私は21才。 彼が忙しかったのでまだホワイトデーのお返しを もらっていません。 仕事帰りに時計やアクセサリーをみたけど センスがないってことで 一緒に買いに行くことになって、アウトレットに いったんですけど、結局気が引けておねだりすることが できませんでした。 私としては指輪が欲しいんですよ~(1万以内の)(^^; でも、まだ指輪をねだるのは早いかな?なんて 思ったりもしています。 彼に「なんでもいいの?」と聞いたら あんまり5万以内にしてくれと言われました。 そんな高いのねだる気はありませんけどね(笑) まだ、彼には何が欲しいかは伝えていません。 男性で指輪をねだられた方、女性で指輪をねだった方・・・等々 どうかご意見よろしくお願いします。