• ベストアンサー

彼から貰うもの。

お互いなかなか忙しくいけていないないのですが、時間が空き次第ホワイトデーのお返しを一緒に買いに行こうと彼氏と言っています。 しかし、私に特にほしいものがなくて困っているうえに (ほしいものっていうと本とかになってしまうんですけど彼に貰うのはちょっと・・・っていう感じです。) できれば頻繁に自分が使うものがほしいっていう願望があって困ってます><; いろいろ調べたんですが・・・結論でなくて・・・。 以下の条件にあてはまらないもので思いつくものあったら(過去にみなさんがもらって嬉しかったものとかでもいいので)アドバイスお願いします><; ☆ネックレスや指輪などは提案されたんですけど、指輪はまだ早いなっていうのと、ネックレスはめったに付けないし、アトピーで特に夏は汗疹などであまりつけられないのでそれじゃないものがいい。 ☆学生なのであまり高いものは頼めないし頼みたくない。 誕生日は、一緒に寝るとき用の2人頭をのせられる枕にしてもらいました。 実はこれもかなーり悩んで決めた感があって・・・><; 回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • conc852
回答No.4

本のカバーはどうでしょうか? 以前、就職のお祝いに彼女から「革のブックカバー」を 貰いました。 それ以来、外で新刊を読みたい時などこのカバーをつけて 持ち歩いてます。 ずっと愛用してるので良い風合いになって愛着があります。 サイズも色々あるし、革と布のコンビなど可愛いものもありますよ。

goma_1225
質問者

お礼

お返事遅くなってしまい申し訳ありません。。。 (実はパスワードが分からなくなってしまってて・・・。) 読書好きな私にはすごくいいアイディアです☆ 服とともに候補に入れておいてデパートとか周りながら決めたいと思いますっ! ありがとうございました♪

その他の回答 (3)

• aai1
回答No.3

サービス券頂戴と言ってみましょう。 そんなことで壊れる弱い関係なら付き合ってるとはいえません。 サービス券頂戴と言ってみましょう。

goma_1225
質問者

お礼

再度回答ありがとうございます! たぶん彼はサービス券なくてもサービスしてくれます*^^*

• aai1
回答No.2

愛のサービス券、6時間コースとか作って 渡したらどうでしょう。 12枚つづりで。 1年分の12冊ぐらい渡したら? そういう発想でいいと思います。 アイデア勝負で、ガンバ!6時間!

goma_1225
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私が貰うもの・・・っていう話なんです><;; サービス券頂戴とはちょっといえないですね;;

回答No.1

洋服や靴などはどうですか? 毎日使うものですし、いくらあっても困らないので私は嬉しかったです。 ご参考までに^^

goma_1225
質問者

お礼

回答ありがとうございます★ そうですね!一緒に買いに行くなら服や靴でも好みのものかってもらえますしね♪ ・・っていっても服や靴も結構値が張ったりするので安いのがあれば・・・ってなってしまいますケド笑