• 締切済み

行く先々で嫌がらせを受ける理由を知りたい

marin12nn11nの回答

回答No.11

私も同じような被害を今現在、受けております。 騒音が原因で何度引っ越しても、いく先々で音に苦しめられています。 多分、また引っ越しても同じだと、ある占い師さんから言われました。 騒音を立てる人間は霊にそうさせられているそうで、本人は自分がなぜ 嫌がらせ(騒音をたてる等)をしているか分らないそうです。 なぜ霊は、自分の周りの人間を使って騒音をたてるかと言うと、 自分に何かを伝えたくて騒音で気づかせようとしているそうです。 また私みたいなこういう体験をする人は、霊感が強いらしく、 仕方のないことだそうです。 今は騒音がしても、霊の仕業だからしょうがないと思っています。 そう思っているうちに、現実の世界の音が少しずつ、小さく気にならなく なるそうです。 あなただけではないので、お互いにがんばりましょう。

nyanzokun1
質問者

お礼

コメントを頂きありがとうございます。 全く私が体験した状況と同じで驚いております。 嘘のように何もしていないのに、何度引っ越しても隣人から騒音による嫌がらせが起き、 こんな事はあり得ないと思っていましたが、私以外でも起きていたんですね。 私も霊能者から霊が隣人に騒音を立てさせていると言われました。 最初はそんな事信じられませんでしたが、色々調べるうちに 原因がわかってきました。 正義感が強く、良識や善悪にこだわり、人はこうすべきだ、こうあるべきだという 信念が強く、悪党や非常識な人が許せない人、つまり何でも自分の思い通りに(良識通りに) ならないと気がすまない人は大量の浮遊霊を呼び込むらしいのです。 許せないという強い信念が、浮遊霊と同調するらしいです。 その為に霊の影響から周りから理不尽な行為をされるらしいのです。 その度に許せない、許せないという想念にかられ、浮遊霊は許せないという 想念が大好きらしいので、許せない状況を作り出すそうです。 浮遊霊は元々許せないという想念が強いから浮遊霊となるそうです。 私はとても正義感が強く、非常識で自己中な人や悪事を行う人を見る度、 許せない、こうするべきだろうと憤慨して来ました。 そういう想念が強烈になりだし、周りのいい加減さや自己中さや非常識さばかりに目が行き 許せないといつも思っていると、気がつくと周り中、非常識な人だらけになって行きました。 そして会社での嫌がらせや隣人からの騒音が起きだしました。 理不尽な目にばかり逢い、いつも私は全く悪くなく、その為にどんどん 許せないという想念が膨らんで行きました。 それはまるで蟻地獄のようです。理不尽な目に逢う→自分に非がない→絶対許せないと思い →大量の浮遊霊を呼び込み→また理不尽な状況が起き→許せないと思う→また浮遊霊が大量につく。 この何年間はづっとこの状況でした。 今はどんな非常識な人もどんな自己中な人もどんな悪党も悪事も許す努力をしております。 性格ですから、なかなか簡単に矯正はできませんが、少しづつ取り組んでいった結果、 周りの状況に少しづつですが、変化が起きてきました。 許せないという想念を出さない大切さを実感しております。 正義感が強く、清く正しく生きてきた人は、周りにもそれを要求し、そうしない人を 許さない傾向が強いです。そういう人程、常に非常識な人が周りにいて悩まされています。 それが行き過ぎると私のようになるのかもしれません。 これは私のケースですのでmarin12nn11nさんに当てはまるのかは不明ですが、 理不尽な目に逢う場合はやはり大量の浮遊霊の影響があるようです。