• ベストアンサー

アクセス拒否の解除

最近、パソコンをウイルスチェックやら修理やらいろいろやっていたらしく、一時期僕のユーザーが消されていたことがありました。 今は、ユーザーやデータは元どうりなのですが、ある一部のフォルダを、ほかのユーザーから勝手に見られないように、アクセス拒否をかけていました。そしたら、パソコンが元どうりになった後で、そのフォルダを開こうとしたら、アクセス拒否がかかり、開けなくなりました。どうしたら、アクセス拒否を解除できるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • URD
回答No.1
KYYURI
質問者

お礼

できればもっと詳しくしていただけたらよかったんですが、何とか解決できました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2