• ベストアンサー

セックスについて

僕には5歳離れた弟がいます。自分が大人になった今でも分からないのです。弟が出来るときに自分の両親がいつセックスをしたのか気になります。僕はその頃まだ4歳で両親と離れて外出することも全く無く、家だって2DKの狭いアパートで、陰になるような部屋もありませんでした。僕は4歳の9月から幼稚園へ行き始め、弟が生まれたのは翌年2月です。9月頃、僕が幼稚園に行き始めて、家にいない間にセックスをして妊娠しても、約6ヵ月後の2月になんて出産できませんよね? 本当にいつ両親はセックスをしたのでしょうか? 要領でも分かる方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

>本当にいつ両親はセックスをしたのでしょうか? 何月何日にしたんだろうという特定をしたい話ではなく、いつどこでそんなことをしていたのか?というぎもんですか。 するんですよ夫婦となれば、週に何回かは。 こういう質問をしてくるということは、中学生?高校生? 子供がそれくらいなら、今現在でも、まだまだ元気なお父さんならやってますよ。くたびれてるお父さんならわかりませんが。 で、子供が小さいときは、多くのお母さんは子供と一緒に寝てしまいます。父親も同室なら、当然むらむらきてということが起こる。その場で、子供を起こさないようにこっそりやるときもある。 一般に、子供がそばにいると女性が母親になってしまうのでもう一つ乗らない。全裸にしてくんずほぐれつみたいなことは、絶対に応じてくれない。で、子供がそばにいて気が散るなら、隣の部屋に移動してということになる。1つしか部屋がないわけじゃなかったんでしょう? 同室でなかったら、お母さんが時々お父さんのベットに行ってるんですよ。子供の眠りは深いから、まず、途中で起きてきて部屋から出てくるなんてないですよ。 子供と添い寝していても、適当な時間に起き上がって家事をすることもある。子供は朝までずっといたと思うらしい。家事の変わりにHしてもおかしくないでしょう。大人は幼児と同じだけの睡眠時間はとりません。

robocchi
質問者

お礼

ありがとうございます。そうです。いつ、どこでセックスをしたのか?とういう疑問でした。当時、両親と僕の3人で暮らしていた家は2DKでもフスマで仕切られるくらの狭い所で、夜になってからセックスといっても僕はそれでよく音や声によって目を覚まさなかったなあ!という疑問をありましたけど、ここでの質問により分かってきました。子供というのはすぐには目を覚まさないわけですね。それなら何人かの人からの回答からして、夜にセックスしたという可能性も高いですね。今はもう30過ぎの男で、もうすぐ当時の両親と同じくらいの年にもなるわけですが、女性経験も少なく、知識不足でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#129050
noname#129050
回答No.5

ameyoです。 >やっぱり夜とか僕が寝てからおこなったってことですかね? 100%、そうでしょう(笑) >していれば音や声が出て、寝ている僕が目を覚ます可能性もあったはずですけど?? 質問者さんは、お子さんがいらっしゃらないのかな?お子さんをお持ちになると判ると思いますが、子供の眠りって異常なほど深いですよ。実はウチは双子で、一緒に寝ている片割れが死ぬほど泣いていても、もう一人はお構いなしに寝ていますし、多少の話し声や物音では起きません。真夏など汗をかいて全身総お着替えさせても全く知らないで寝ています(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#129050
noname#129050
回答No.4

#3です。 一応、補足しておきますと、 弟さんの(実際に生まれた日ではなく)出産予定日が2/1から2/28の間であれば、前年の5/4ー6/7頃までのセックスで妊娠したことになりますよ。

robocchi
質問者

補足

5月か6月ですと、僕はまだ幼稚園にも行っておらず、親から離れることも全くないくらいでしたのにね。 やっぱり夜とか僕が寝てからおこなったってことですかね? していれば音や声が出て、寝ている僕が目を覚ます可能性もあったはずですけど??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#129050
noname#129050
回答No.3

こんにちは。 4歳児の母です。 ウチの子の場合ですけど、お風呂に入って夜は9時台に就寝→朝7時半に起こすまでグッスリですよ(^o^) 要領?セックスの?? パンツだけ脱いで速攻(笑)←またかぃ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jam-best
  • ベストアンサー率27% (94/344)
回答No.2

4歳なんて寝るの早いですし子供の眠りは深いですからね、質問者様が寝てからしていたのだと思いますよ。2DKならあなたを寝かせて違う部屋ですることも普通にできるでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mesa_bg
  • ベストアンサー率37% (42/111)
回答No.1

妊娠してから出産までは十月十日(とつきとうか)で産まれると いわれています。 ですので2月に出産したのであれば 逆算して十月十日前の4月頃に妊娠したと 計算できます。

robocchi
質問者

補足

4月だと当時の僕はまだ幼稚園にも入っていませんでした。 それで僕に見えない所でどうにセックスしたのか?と思っているのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 弟とのSEX。

    私は32歳で美容師をしています。 私の悩みを聞いて下さい。 私と弟は7歳離れています。両親を幼い頃に失くしたため、私が働くようになってからは、私と弟と二人で暮らしてきました。 でも ついこの間、私がお風呂に入っている時に弟が急に入ってきて、すごい力で抵抗も出来ずに関係を持ってしましました。 行為が終わると弟は私をバスルームへ残し、黙って自分の部屋に行きました。 半年前から、なんか私のクローゼットをいじった後があったりと変な感じがしていたんですが、まさか弟がこんな事をするとは思っていなかったので、とても驚きました。 普通なら、こんなことはやめるべきで悩む事ではないのかもしれません。 でも、無理やりにでもやられたあのSEXが今までで一番快感だった事が忘れられないのです。 私がいつも親のように面倒を見てきたあの子が、あんなに立派なモノであんなに男性的になったと思うと、どうしようもない気分になるんです。私の母性本能をくすぐるんです。 あの日以来、私と弟は微妙な距離間で暮らしています。弟とその件について改めて話し合った事はありません。 ただ私もいけない事とわかっていても、あの快感をもう一度求めてしまっている自分がいるんです。 弟のパンツや競泳用の水着を洗濯していると、弟とSEXしてしまった光景が蘇るんです。 別々に暮らすのがいいのかもしれませんが、うちには私たち兄弟が別々に住むほどのお金がありません。 これが弟でなければどんなに良いことか。 私はどうしたらいいででしょうか?

  • 両親のセックスがいやです。

    こんにちは。 私は23歳の女性で、3年ほど前から地元に帰省し、実家で両親と3人で暮らしています。 妹は大学生なので離れた場所で一人暮らしをしていますが、私たち家族は本当に仲がよく、とてもいい関係を築いていると思います。 特に両親は本当に仲がよく、今でも一緒に寝ていますし、デート感覚で二人で出かける事もあります。そんな両親が私は大好きなのですが、ただ・・・両親のセックスをやめてほしいんです。 もちろん、未だに夫婦の営みがあるのは素晴らしいことですし、私も一応大人なので理解はしています。セックスに嫌悪感があるわけでもないし、セックスをするなと言っているわけではなく、私がいるときはやめてほしいのです・・・。 というのは、結構な頻度で、平日の朝方、セックスしているからです。家が狭いので全部筒抜けだし、どうやらリビングでしているみたいなんです・・・。 これでは私が朝おきても、終わって落ち着くまで部屋から出られないし、トイレに行きたくて目が覚めても行けません。両親の声で目が覚めてしまうことさえあります。 正直、両親のセックスの音や声が気持ち悪くて仕方ありません。終わった頃を見計らって出て行った時、両親は何事もなかったようにしていますが、私は気まずくてどんな顔をしていいかわからないし、こんなに狭い家で筒抜けなのに、私が気づいていないと思っている両親に少し腹が立ちます。 私は土日はほぼ毎週婚約者のところに泊まりに行ってますので、せめて私がいないときにしてほしいんです。 しかし、これはデリケートな問題ですし、特に実の娘から指摘されるのはどうかと・・・。 どうやったらやんわりと伝えられるでしょうか・・・。 内容が内容ですので、性のカテゴリーと迷ったのですが、あくまでも「家族関係が悪くならないように伝えるためにはどうしたらよいか」ということを相談したかったので、あえてこちらのカテゴリーにさせていただきました。 よろしくお願いします。

  • セックスをしたいと思えない

    ※カテゴリ違っていたらすみません。 22歳、女です。 交際・同棲が約2年になる彼がいます。 その彼とは交際しはじめて半年くらいに初めてセックスをしました。 彼は童貞だったのですが、恋愛やセックスにおいて自分なりの考えがきっちりしていて、私が嫌な思いをしないようとても配慮してくれます。 その頃は毎日でもやっていたのですが、だんだんと私の気持ちがそうならなくなってきてしまったんです。 ここ半年ほどは月に1、2回のペースになっています。私はやらなくても全然大丈夫なのですが、彼の方が厳しいようで…。 頑張ってフェラでガマンしてもらおうと思っても、やっぱりある程度日にちが経ってしまうと私の体を触ってきたりするんです。それもすごく嫌で…気分が全くのらないからしたくないんです。 それで私が拒むと、彼は落ち込んだり一人で物に当たったりして怒ります。それもすごく困ってしまって…。 そして今日、まただいぶたまってきてしまったようでやらなきゃだなーと思って支度したんです。でももう衣類を脱ぐことも嫌でそれを見られたくなくて涙が出てきました。 そしてセックスするのが嫌で、彼がそういう雰囲気を出していると胃が痛くなるんです。一時期は布団に入ると毎日痛くて悩んでいました。 ですが彼はすごく優しいので、ムリにやったりは絶対にしません。特に私が以前付き合っていた彼2人が、自分の欲だけのためにいつでもやる人だったことを話したこともあり、俺はそうじゃないときちんと実行してくれています。 まず私がセックスを嫌な理由なのですが、色々考えてみて、自分の体に自信がないというのがあると思うんです。生まれつきぽっちゃりで、女友達にも服きてるときと脱いだときじゃ違うと言われたこともあります。小学生のころは弟の友達にブタと呼ばれ、母が怒っていました。 極めつけは、その元彼2人が陰で友達に、私のことをデブと言っていたことです。ちなみに元彼同士は全く知り合いではないのでそれぞれ友達ってで聞きました。私があらかじめ本当に太ってるからセックスしたくないと言ったとき、2人とも私を見て全然太ってないじゃん等と言ったのです。何度も私は『太ってるから…』ということは言っていたのですが、そのたびに太ってないよと言っていたのに…すごくショックでした。 それを知ってからは本当に自信をなくしてしまって、元からない自信がほぼゼロになってしまった感じです。 今の彼は、お肉があってぽっちゃりしてるけどデブではない、俺は痩せてる人よりぽっちゃりした人の方が可愛らしくて好きなど言ってくれるのでそのあたりは大丈夫なのですが…。 なんだかセックスをしている自分が気持ち悪く思えてだめなんです。いやなんです。彼を満足させたいけれど自分が気持ち悪いんです。 同じような気持ちの方いらっしゃらないでしょうか?今日涙がでるほど拒否してしまってどうしていいかわからなくなってしまいました。 一時のガマンで解決できればいいのですが、それができないのです。 彼が可哀想です…なにかアドバイスを貰いたく質問しました。 彼と話は何度もしていてそれなりに解決してきたのですが…今回は…。 長文失礼しました。回答よろしければお願いします。

  • 年の離れた旦那とのセックスについて

    はじめに、初めての投稿なので不適切な言葉や誤った単語を使用していたらすみません(^^; 私は20歳、旦那は34歳の年の差夫婦です。 昨年の春から同棲をはじめ、結婚、現在4ヶ月になる男の子を今夏に出産しました。 付き合い始めてからはまだ2年という短い月日です。 ・・・が旦那にセックスを(完全ではありませんが)拒否されています。 お恥ずかしながら私は性欲がとても強いです。 これまでの過程の説明を入れます。長くなりますが・・・。 同棲を始めたばかりの頃は、付き合いが浅いのと旦那が家で仕事をしている・あまり忙しくない というのもあって週に3~4日ほどセックスをしていました。 1ヶ月ほど経つ頃からは私から誘うことがあり、その事が定番化して 徐々に旦那からのお誘いでセックスがはじまることがなくなっていきました。 妊娠する前の頃から旦那の仕事が忙しくなり、週1~2回と回数が減りました。 それから出産前までは(私からの誘いで)同じ頻度でセックス有りでした。 (妊娠中は私の性欲が増し、よくその事でケンカをしました。) 出産後、遠方里帰り出産のため1ヵ月半ほど家を空けていたのですが、 子供とともに家に戻ってからセックスの回数が月1~2回になりました。 過程としてはこんな感じです。 他の質問などに、このような場合は恥ずかしくても理由だったり原因を本人に直接聞いて 話し合いをするのが良いと書かれていたのを見て旦那に話をしたことがあります。 拒否する理由を尋ねると、「したくない、ただそれだけ。理由はない。」と言われました。 「私だからしたくないんじゃないの?」と聞き返すと、「それは絶対ない。これは自分自身の問題。」 と、言われてしまいそれ以上なにも言えなくなりました。 ちなみにですが、正直私は若いですが女性として魅力があるとは思えません。 容姿はそんなに悪くはないようなのですが、とにかく太っています。 (俗に言う、「痩せたら綺麗」というのらしいです^^;) 出産後に回数がさらに減ったことに関して再度このように尋ねました。 「出産したから女として見れなくなって、前よりするのが嫌になったんじゃないの?」 するとまたも「そういうの関係なしにする気分になれないだけ。疲れてるし。」 という答えが返ってきました。ちなみに立会い出産無しです。 浮気などを疑いましたが、時間的なことを考えてそれはないように思います。 本人曰くあくまで自分の問題だそうです。 年齢的なこともあるとは思いますが、旦那は性欲が強いほうではないようです。 自分から誘うのをやめれば変わるんじゃないかと友人に言われ、 ひと月ずっと堪えて待ってみましたがだめでした。 その間、ストレスもたまれば、気も滅入ってしまって精神的にとてもつらかったです。 (もう私の事好きではなくなった、など嫌な事ばかり考えてしまって) なのでそれ以降は、本気で誘って拒否されると嫌なので冗談まじりで誘っています。 しつこく言っても逆効果だとわかっているので程ほどに・・・。 このような状況から、今後の事について悩んでいます。 私は旦那が大好きなので別れたいわけではないのです。。 ですが、セックスを拒まれたときの悲しさや情けなさでつらいときが多いです。 今後ずっとこのような状態でうまくやっていけるのかも不安です。 (年齢とともに、女性は性欲が高上、男性は性欲が低下すると聞くので) 友人にも情けなさと恥ずかしさで冗談半分にしか話ができず、真剣に悩みを聞いてもらう事ができません。 もうどうしたらいいのか・・・。指摘でもアドバイスのようなものでも、何でも構いません。 よろしくお願いします(TT

  • セックス後の痛み

    セックスの後に毎回必ず痛みを感じます 痛みとは下腹部の生理痛の時のような痛みです 痛みは10分ほどでおさまります セックスだけに限らず(手でイツたりしただけでも)痛みます ようするに気持ちよくなった直後に痛みます セックスは普通にできます 気持ちよくもなります 気持ちよくならなかった場合はセックスしても痛くなりません 1年8ヶ月前に第一子を出産 1年ほど前から生理は復活し現在は順調にきています 生理痛はわりとあるほうだとは思いますが(主に下腹部痛)ひどいときはバファリン等を飲みます(飲まずにすむ月もあります) 生理痛自体は10代~20代前半の頃の方が痛みがひどかったと思います 15歳からセックスをしていますが痛みが感じるようになったのは20代後半頃からで現在(31歳)も続いています 以前に(27歳頃)一度婦人科で相談したろころ 「たまにそういう症状の人はいるんだよ 痛くなるほど気持ちいいならいいことじゃないか」と笑われました そのときは一応それで納得したのですが・・・ 本当にそんな笑い事なんでしょうか? 最近また不安になってきました 私の中では セックス後の痛み>セックスの気持ちよさ となっておりセックスをしたくないと思い始めており、二人目をほしがる主人には申し訳ない思いです 同じような症状の方、なにかご存知の方いらっしゃいましたご意見をお願いいたします。

  • SEXするべきですか?

    高2女子です。 私は27の人と付き合っています。 やはり大人の男性でもあるしSEXしたいと思うみたいです。私もしたくない訳ではありません。相手にもちゃんと答えたいし、したい気持ちもあります。 でも、妊娠という可能性がとても怖いです。 この前彼の家に遊びに行きました。その時もしたかったみたいでしたが妊娠とか怖いと伝えました。そうしたら最後まではしないと言ってくれましたがいずれ最後までやると思います。ホテル行こうとか言われたのできっとですが…。 そして怖いのは学校にバレたら退学になることです。性行為はもちろんぬホテルに入ったとこを見られてもです。家でやるにも私は実家、彼の家までは電車で2.3時間かかり私が遊びにいくのはバイト禁止なので金銭的にも難しいです。そして親に遠出する理由を言わなくてはいけないのもあります。素直に話してみたらと言う人もいるとは思いますが本当の事を言ったら別れさせられます。元カレの時も性行為はしちゃだめ!ともいわれました。若さ故かもしれませんがしたいです。 私は大学の推薦入学を目指しています。両親も期待したくれています。彼に1年弱待ってくれと言ってもさすがに辛いとおもうんです。もしすることになるならばゴムを付けて外出しなら妊娠の確率は低くなるかとも思いました。性行為はしたことないですし、知識もそこまでなくとても不安です。まず、18未満と行為する事って犯罪ですよね? やはりしない方がいいですかね? 意見お願いします。長文失礼しました。

  • 好きだけど、sexしたくない

    私は25歳で付き合って一年の彼氏がいます。 私も彼のことが好きだし、相手も「好き」と言っています。相手とは月に2回くらい会って一緒に出かけたりしています 彼は性欲が強くて、いつもsexの話をしてきます 私は数年前にレイプをされ、それがトラウマになってるのと、今現在うつ病の治療中で色々余裕がないのと、両親が厳しいことで sexをしたくありません(それは彼は理解しているが、我慢しているとのこと) 両親は、男性のことに対してはすごく厳しく「決して体を明け渡すんじゃない、自分の身体は自分で守れ」と教えられました。 体を明け渡すことは、私にとって「両親を裏切る」ことなので、絶対にしたくありません レイプされたことで、服を脱げと無理やり脱がされたことによって、自分の体を他人に見られたくもないと思っています でも彼は、「ずっと我慢してきたけど、もう1年付き合ったんだから、いい加減、裸の付き合いをしないと自分は待てない。友達に戻るか、別れたほうがいい」 と言われ、sexしないと駄目なのかと思うと憂鬱になってきます。いいように言いくるめられ、来月遊ぶときにホテルへ・・・・と、無理に約束してしまいました。約束した理由は、「友達に戻る」という言葉が離れられなかったからです。 自分も、いい加減、彼の期待にこたえないといけないってのもありますが、やっぱり、ヤるということは両親を裏切ってしまうことになるので今ツライです。 やっぱりsexをしないと恋人とはいえないのでしょうか・・ 結婚してから、だと、おかしいのでしょうか・・ 皆様の考えを知りたいです。お手数ですがよろしくお願いします。

  • 困ってます・・・子供と同じ寝室なのにセックスをしたがる夫

    夫:40歳 妻:26歳 子:8歳、6歳、3歳(いずれも女の子) 家は2DK(12×6×5.5)のアパート 和室(6帖)と洋室(5.5帖)は二間続きになっています。 ↑ふすまで仕切る状態 でも、家が狭いのでふすまは全部屋取り外して ワンフロアー状態にして使用しています。 また洋室は、学習机が2つとカラーボックス等の収納などがあり とても寝られる部屋ではありません。 ちなみに会社で借りてる部屋で 家賃、光熱費ともに少し安いです。 このような状態なので 寝る時には和室に5人、川の字で寝ています。 この状況でsexをするとなると、どうしても子供が気になります・・・。 上の子はもう3年生になりますし、なぜか不思議とsexが始まると起きる事が多いのです・・・。 上の子が幼稚園の頃に、こんな出来事もありました。 “その日、子供のお友達親子が遊びに来ていました。  突然何をいい出すのかと思ったら  「ママねパパのオチンチン食べてたんだよ~」  と長女が喋りだしたのです(汗)”    唖然としました・・・。  やはりその時も最中に長女が起き・・・   見られてしまったのです。  スグにやめて寝たふりをしましたが  しっかりと覚えていたようで。。。   昔そうゆう事もあったのと・・・ 私自身も子供の頃、両親の最中に何度も目が覚めた事があるので やはり子供が同じ部屋で寝ているのにsexをするのには躊躇があります。 ただ夫は気にしないようで・・・ 昨日も、まだ三女が寝ていないのに 「手でいいから」トカ 「口でいいから」トカ まだ子供が起きてるから・・・というと 「だって一緒に寝ちゃうでしょ」と。 そうこうしているウチに長女も動き出し・・・ 今日はしない方向で・・と思ったら 「そうやってコッチから誘ったら スグ断るんだから!!」 と怒ってしまいました・・・。 最近、こんな調子で どうしたらイイのか分りません。。。

  • (産後)セックスのとき子宮口が痛い

    7月に子供を産みました。 産後1ヶ月頃からセックスを再開したのですが、 挿入して奥の方を突かれるときに子宮口に痛みを感じます。 子供を産んでから4ヶ月たちましたが痛みはまだあります。 体位によっては痛くないこともあります。 卑猥な表現になりますが旦那のモノはとても大きいです。 しかし出産する前はセックスで子宮口が痛くなることなんてありませんでした。 膣は毎回十分に濡れています。 やはり出産したことが絡んでいるのでしょうか? こんな経験をした方いらっしゃいませんか? 解決策などありませんでしょうか? このままずっと痛いと思うとセックスが楽しめません・・・。 どなたかわかる方いらっしゃいましたら回答お願いします。

  • 両親のSEXについて悩んでます。

    隣の部屋での両親のSEXについて意見を聞かせてください。 自分14歳(男)春で中三、で親は40歳の同い年です。 小学4年生の頃から、親と別に隣の部屋で寝るようになりました。 自分も中学生になるとSEXの意味も理解してるし、それで自分が生まれたのもわかります。 親もまだ40歳なのでSEXするだろうし、親がSEXする事は仲がいい証拠なのでいいと思います。 頭では理解できるんですが。 親は共働きなので、主に週末の金曜の夜から日曜日まで1週間に2回くらいSEXをしてるようです。 自分に気を使ってわからない様にSEXをしてるんでしょうが、壁1枚挟んでるだけなので特に母親の声は聞こえてきます、30分くらいです。 今は、始まるとヘッドホンしてラジオやTVを聞いて母親の声が聞こえないようにしています。 最近は、親が二人で部屋にいるときは絶対に部屋に行かないようにしてますが、土曜日に部活が早く終わったり突然休みになった時など、家に早く帰るので母親に用があり、ドアを開けてしまいSEXを目撃した事が2・3回ありました。 すぐドアを閉めましたが、その後1週間くらい気まずくなりました。 自分の親は、あまり性教育や性的な話をしない家庭なので、親からや自分からも言いにくいんですよね。 学校でも親のSEXの話など友達と話題にもならないし兄弟もいないので誰にも話ができません。 これから少なくても高校卒業するまでは、親と同居してると思うので、あと4年もこの状態だと思うとつらいです。 思い切って、親にSEXの事を話そうかと思いますが、どうですか? そうすれば性的な話も話題にしやすくなりませんか? いっそのこと「きのうは、うるさくてゴメンね」くらい言われた方が自分としてはいいです。 親がSEXする事が悪いとは思ってません、ただ母親のSEXの声を毎週聞かされるのはきつい。 親もSEXしてる事を自分がきずいてる事は知ってると思います、なので週末親がSEXした翌日は、すごくきまずいです。 なので性的な話がある程度オープンに話せる関係になったほうが自分としては、きまずくないでいいと思います。 思い切って親にSEXの事を話した方がいいですか? アパートなので別の部屋にできません。 経験者の方、教えてください。

専門家に質問してみよう