• ベストアンサー

セックスについて

僕には5歳離れた弟がいます。自分が大人になった今でも分からないのです。弟が出来るときに自分の両親がいつセックスをしたのか気になります。僕はその頃まだ4歳で両親と離れて外出することも全く無く、家だって2DKの狭いアパートで、陰になるような部屋もありませんでした。僕は4歳の9月から幼稚園へ行き始め、弟が生まれたのは翌年2月です。9月頃、僕が幼稚園に行き始めて、家にいない間にセックスをして妊娠しても、約6ヵ月後の2月になんて出産できませんよね? 本当にいつ両親はセックスをしたのでしょうか? 要領でも分かる方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

>本当にいつ両親はセックスをしたのでしょうか? 何月何日にしたんだろうという特定をしたい話ではなく、いつどこでそんなことをしていたのか?というぎもんですか。 するんですよ夫婦となれば、週に何回かは。 こういう質問をしてくるということは、中学生?高校生? 子供がそれくらいなら、今現在でも、まだまだ元気なお父さんならやってますよ。くたびれてるお父さんならわかりませんが。 で、子供が小さいときは、多くのお母さんは子供と一緒に寝てしまいます。父親も同室なら、当然むらむらきてということが起こる。その場で、子供を起こさないようにこっそりやるときもある。 一般に、子供がそばにいると女性が母親になってしまうのでもう一つ乗らない。全裸にしてくんずほぐれつみたいなことは、絶対に応じてくれない。で、子供がそばにいて気が散るなら、隣の部屋に移動してということになる。1つしか部屋がないわけじゃなかったんでしょう? 同室でなかったら、お母さんが時々お父さんのベットに行ってるんですよ。子供の眠りは深いから、まず、途中で起きてきて部屋から出てくるなんてないですよ。 子供と添い寝していても、適当な時間に起き上がって家事をすることもある。子供は朝までずっといたと思うらしい。家事の変わりにHしてもおかしくないでしょう。大人は幼児と同じだけの睡眠時間はとりません。

robocchi
質問者

お礼

ありがとうございます。そうです。いつ、どこでセックスをしたのか?とういう疑問でした。当時、両親と僕の3人で暮らしていた家は2DKでもフスマで仕切られるくらの狭い所で、夜になってからセックスといっても僕はそれでよく音や声によって目を覚まさなかったなあ!という疑問をありましたけど、ここでの質問により分かってきました。子供というのはすぐには目を覚まさないわけですね。それなら何人かの人からの回答からして、夜にセックスしたという可能性も高いですね。今はもう30過ぎの男で、もうすぐ当時の両親と同じくらいの年にもなるわけですが、女性経験も少なく、知識不足でした。

その他の回答 (5)

noname#129050
回答No.5

ameyoです。 >やっぱり夜とか僕が寝てからおこなったってことですかね? 100%、そうでしょう(笑) >していれば音や声が出て、寝ている僕が目を覚ます可能性もあったはずですけど?? 質問者さんは、お子さんがいらっしゃらないのかな?お子さんをお持ちになると判ると思いますが、子供の眠りって異常なほど深いですよ。実はウチは双子で、一緒に寝ている片割れが死ぬほど泣いていても、もう一人はお構いなしに寝ていますし、多少の話し声や物音では起きません。真夏など汗をかいて全身総お着替えさせても全く知らないで寝ています(笑)

回答No.4

#3です。 一応、補足しておきますと、 弟さんの(実際に生まれた日ではなく)出産予定日が2/1から2/28の間であれば、前年の5/4ー6/7頃までのセックスで妊娠したことになりますよ。

robocchi
質問者

補足

5月か6月ですと、僕はまだ幼稚園にも行っておらず、親から離れることも全くないくらいでしたのにね。 やっぱり夜とか僕が寝てからおこなったってことですかね? していれば音や声が出て、寝ている僕が目を覚ます可能性もあったはずですけど??

回答No.3

こんにちは。 4歳児の母です。 ウチの子の場合ですけど、お風呂に入って夜は9時台に就寝→朝7時半に起こすまでグッスリですよ(^o^) 要領?セックスの?? パンツだけ脱いで速攻(笑)←またかぃ

• jam-best
回答No.2

4歳なんて寝るの早いですし子供の眠りは深いですからね、質問者様が寝てからしていたのだと思いますよ。2DKならあなたを寝かせて違う部屋ですることも普通にできるでしょう。

• mesa_bg
回答No.1

妊娠してから出産までは十月十日(とつきとうか)で産まれると いわれています。 ですので2月に出産したのであれば 逆算して十月十日前の4月頃に妊娠したと 計算できます。

robocchi
質問者

補足

4月だと当時の僕はまだ幼稚園にも入っていませんでした。 それで僕に見えない所でどうにセックスしたのか?と思っているのです。