• ベストアンサー

恋するための3つの・・監督?

「恋するための3つのルール」の監督の名前、どなたか知りませんか?? ケリー・何とかって言う人らしいんですけど、よくわからなくて(>-<) できればスペルも教えてください!お願いしますm(- -)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんにちは。 ケリー・マキンですね。 スペルは『Kelly Makin』です。

参考URL:
http://www.gaga.ne.jp/movie/mickeyb1.html
vanila
質問者

お礼

すっきりしました!どうもありがとうございました~♪

その他の回答 (1)

• callhiro
回答No.2

ケリーマキンっていう監督です。 スペルは、「Kelly Makin」です。

vanila
質問者

お礼

どうもありがとうございました!(^ ^)