vanilaのプロフィール

@vanila vanila
ありがとう数35
質問数4
回答数11
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
38%

  • 登録日2002/03/18
  • 中級者おすすめ映画を聞かせて下さい!

    人並み以上に観てきたつもりですが、まだまだ名作はあると思います。 みなさんのお奨め映画を教えて下さい! 【好きな映画】 *フェイク *ユージュアルサスペクツ *アメリカンヒストリーX 【好きな俳優】 *ケビン・スペイシー *アル・パチーノ ※彼ら出演映画は全作品観たので今回の対象外です 【嫌いな映画】 *SF *ホラー *恋愛 *動物もの

    • ベストアンサー
    • noname#3683
    • 洋画
    • 回答数16
  • 中級者おすすめ映画を聞かせて下さい!

    人並み以上に観てきたつもりですが、まだまだ名作はあると思います。 みなさんのお奨め映画を教えて下さい! 【好きな映画】 *フェイク *ユージュアルサスペクツ *アメリカンヒストリーX 【好きな俳優】 *ケビン・スペイシー *アル・パチーノ ※彼ら出演映画は全作品観たので今回の対象外です 【嫌いな映画】 *SF *ホラー *恋愛 *動物もの

    • ベストアンサー
    • noname#3683
    • 洋画
    • 回答数16
  • すごい考えさせられる、映画をおしえてください。

    お願いします。

  • ★香水★

    この春から大学生になります♪ 香水が好きでいくつか持っているんですが、新しい環境になるから新しい香水がほしいな、と思っています。 セクシーすぎず、スパイシーすぎもしない、どちらかというとかわいい感じの香水でオススメを教えてください☆ 男の人からもウケそうなのだとうれしいです(^_^;) (今ちょっと気になってる人がいるので・・・) 今持ってる香水は、ブルガリプールオムとサムライウーマン、もらいもののCKbeも時々つけたりします。 よろしくお願いします★

  • A.I.

    人それぞれだと思いますが、この映画を個人的には非常に高く評価してます。 DVDも購入し見るたび感動に浸ってます。 でも、最低の映画に位置づける人もいますね。 どのあたりが気に入らない、受け入れられないのでしょうか。