• ベストアンサー

道路情報

29日に長野白樺湖方面に、宿をとったのですが、今年はほとんど わが愛知県は雪が降らなかったので、馬鹿な質問ですが、ノーマル タイヤで白樺湖方面まで行けるでしょうか、行って来た方、在住の方 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

大丈夫・・・さんこうに http://www.nagano.ktr.mlit.go.jp/frame_top2.htm

natsukinpa
質問者

お礼

有難うございます、大丈夫、その一言で安心して出かけられます。