• 締切済み

スキー情報

今愛知県在住なのですが12月8日頃スキーに行くのですが、雪が。。。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ心配で。どのあたりなら確実に滑れますかねぇ??、あんまり遠出はしたくないのですが。。

みんなの回答

noname#58692
noname#58692
回答No.1

この時期は雪はないとみた方が正解です。 無理やり人工雪を捲いて滑れる所にいくよりはないでしょう。 近場と言うことで鷲が岳スキー場あたりがお薦め。 http://ski.washigatake.jp/index.html