-PR-
tothu

来週自分達で引越ししようと思っています。
友達の友達が総重量4tトラックを貸してくれるのですが、
その大きさが分かりません…

引越し準備をするのに、トラックの高さと幅と長さを知りたいのですが、
ご存知の方いらっしゃぃますか??
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2009-03-19 23:11:13
    • 回答No.1
    こんばんは

    車種により違いがあると思いますが
    http://www.aktio.co.jp/exec/product/details/re_tora/

    参考までにどうぞ
    お礼コメント
    ありがとぅございます。
    参考になりましたぁ!!

    ネットでこー言うページ探してたんですけど
    なかなか見つけられなくて・・・

    助かりましたぁ!!
    投稿日時 - 2009-03-21 10:13:01
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2009-03-20 00:23:12
    • 回答No.2
    noname#83349

    あの~余計なお世話だと思いますが…
    普段トラックにはお乗りでしょうか?
    4tって結構大きいですよ!
    住宅のちょっと狭い道だと、曲がるのも慣れてないと大変だったりするので…
    保険だけは掛けといた方がいいかも。
    何処かにぶつけたら大変ですから。
    頑張って下さい!
    お礼コメント
    そーですよねぇ。。。

    運転は兄がしてくれる予定ではあるんですけど…
    いちよぅ普段おっきぃ車には乗ってるんですけど
    4tとなると違いますよねぇ。。。

    保険の件兄に話してみます。
    ありがとぉございます。
    投稿日時 - 2009-03-21 10:09:53
    • ありがとう数0
    • 2009-03-20 02:11:55
    • 回答No.3
    総重量ではなくて積載重量ではないですか?
    通常2tトラックとか4tトラックとか積載で呼びます。
    お礼コメント
    やっぱりそぅなんですかね・・・

    『総重量(トラック自体の重さ)が4tやから
    荷物の部分だけでは4t分つめない』って言われて
    じゃー実際どのくらぃの大きさかと思って。。。
    ややこしぃですね。。。
    すいません。。。
    投稿日時 - 2009-03-21 10:06:50
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数32
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    家選びの決め手、契約時に気をつけたこと。あなたの経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ