• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:自由の女神 内部見学の予約)

自由の女神内部見学の予約に関するエラーが発生 なぜでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • GWにNYへ行く際、自由の女神の内部見学を予約しようとしたが、予約サイトでエラーが発生した。
  • 予約サイトの入力すべてが完了し、申し込みボタンをクリックするとエラーが表示される。
  • パソコンやクレジットカード番号の変更を試したが、エラーは解消されない。このエラーの原因は何か?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rozestone
  • ベストアンサー率27% (32/115)
回答No.5

#2のものです。 連絡ありがとうございます。早速私も娘の(NYに滞在)住所で入れてみました。住所以外はすべて前と同じです。難なくOKでした。 住所が日本だとだめのようですね。  お陰で4月20日の9時でとることができました。1時間前くらいにフェリ-乗り場に行くといいですね。 misako0119さんも取れてホントに良かった、何もお役に立てなく 貴方のお陰で、私達も取ることが出来て感謝です。 お互いに楽しい旅にしましょうね。ありがとうございました。

misako0119
質問者

補足

お互いチケット取れて良かったですね。 なぜ日本の住所では駄目なのか謎は残りますが、 とりあえず、NY旅行楽しみましょう!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • rozestone
  • ベストアンサー率27% (32/115)
回答No.4

#2の者です。  最後まで入力してみました、やはり貴方と同じ赤字がでました。 フリ-メ-ルではだめかと思い、再度やってみましたが同じでした。  ここでDelivery Information のところをe-ticktを選んだのですが 、もうひとつの WILL CALLにするとどういう風に手に入れるのですか? どこか違うのでしょうか?私も原因が分かりません。

misako0119
質問者

補足

やはりそうですよね。 一緒に行く友達宅のパソコンで入力してもらっても同じ結果だったのっで、あきらめてアメリカに住んでいる知人にお願いして入力してもらいました。 私の情報(日本の住所、クレジットカード番号)を入力してもできなかったようで、知人のアメリカの住所・クレジットカード番号で入力するとエラーなく申し込みできたそうです。 原因は、住所かクレジットカード番号だと思いました。 もしかして住所を滞在先のホテル名とかにすると申し込みできたりしませんかねぇ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • NY125st
  • ベストアンサー率33% (124/365)
回答No.3

全く問題なく購入できました。 買えない日程はクリックできないようになっていますから、半角英数になっていることを確認してください。 それでできないことはないと思うのですが・・・ 入力は日本語じゃないですよね? まさかそれはないか・・・ #2の方に・・・ 9時はフェリーの時間です。価格が安いの意味がわからないですが、台座まで行くか、フェリーに乗るだけかの価格差じゃないですか???

misako0119
質問者

補足

半角英数で入力しました。 試しにメールアドレスを全角で入力すると improper formatという表示が赤字で出たので気づくはずです。 日本語で入力してみると、日本語の部分が最後の確認画面で???という表示に変わったのでこれも気づくはずです。 どんどん予約がうまって行く~、だれか助けてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rozestone
  • ベストアンサー率27% (32/115)
回答No.2

ごめんなさい、回答でなくて。  私も、来月NYCに行くので、自由の女神も観光予定です。 それでここのサイトをみてみました。カ-ド入力までいきましたが、 最後まではまだしてません。  ここの時間ですが、9時というのは、フェリ-の乗る時間でしょうか? それとも内部見学が始まる時間ですか?とても安いようにも思うのですが。 これが分かれば、私も申し込みしたいとおもいます。 そしてちゃんと最後までいけるかお答えできるかと。

misako0119
質問者

補足

9時というのは、チケットを受け取ったり荷物検査を受けたりするおおよその時間帯だと思います。 他の人のブログを読んでみると時間がずれていても問題なく入れたそうです。その日におおよそ何人くらい入場するのか把握するためのものではないかと書かれてました。 申し込みできたどうかも教えてくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • asljdlas
  • ベストアンサー率8% (3/34)
回答No.1

基本的にはそのぺーじで正しいです。 ですので時間帯が悪かったか、あなたの入力が間違っていたかの どちらかです。 あきらめずに時間をかえて、再トライしてみましょう。 念のためですが、全角で入力したりとか初歩的な間違いではないですよね?

misako0119
質問者

補足

私もそう思い、いつも夜に入力していたのを朝にしてみました。 結局同じところでエラー表示がでました。全て半角英数字で入力したので入力ミスではないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自由の女神のチケット予約でエラー発生

    3月にニューヨークに行きます。 自由の女神のモニュメントパスを予約しようとしているのですが、 クレジットカード番号を入れるところまでは進むのですが、 その後、 An unexpected error has prevented your transaction from being processed. というエラーが出てしまい、購入ができません。 対処の仕方をご存知の方はいらっしゃいませんか? もうすでに3日間トライし続けています・・・

  • グランド・ゼロのメモリアルの予約ができません。

    グラウンド・ゼロのメモリアルの予約を公式サイトから何度ためしても、最終的にAn unexpected error has prevented your transaction from being processedとメッセージが出て予約できません。 友達の名前の確認、日付やアカウントを取り直したりカード期限・番号など何度確認して入力しなおしてもできません。他に何か原因があるのでしょうか。解決方法を詳しく知りたいです。 ご回答お願い致します。 英語が少ししかできないためできればやり方も詳しく知りたいです。 また、予約しなくても入れるのでしょうか?

  • ガルーダインドネシア航空の国内線予約に関して

    ガルーダインドネシア航空のHPよりインドネシア国内線のチケットを予約しようとしたところ、 クレジットカード情報入力後に 『Transaction Failed. Your Card is decline.』 というエラーが表示され、予約が出来ません。 打ち間違いやカード自体の問題と言う事も考えまして、 他のクレジットカードでも使用してみましたが、同様のエラーとなってしまいます。 なにが原因なのでしょうか。

  • フィレンツェ美術館b-ticketによる予約について

    フィレンツェ美術館のb-ticket予約について。教えてください。HPから予約日時などを入力し、クレジットカード番号までを入力したのですが、最後の「続ける」をクリックしたら「Transaction cancelled」となってしまいました。これは予約未完了なのでしょうか? カードからの引き落としなどは大丈夫なのでしょうか? 再度トライすべきなのでしょうか? 二重予約にはならないのでしょうか? 教えてください。

  • 自由の女神 台座見学の予約サイトで・・・

    こんにちは。 2月なので、9:45-11:45が最初の台座ツアーになります。 なお、フェリーの始発は9:30です。 予約サイトには、 「セキュリティーチェックがあるため、2時間前に出発場所につくことをおススメします」とあるのですが、 本当に7:45にフェリー乗り場に到着する必要があるのでしょうか?? 何故かというと、FAQには、 「セキュリティーチェックはフェリー始発の30分前から開始します」とあったので。 今の時期のフェリー始発は9:30なので、セキュリティーチェックは9:00開始ということになります。 9:00~のセキュリティーチェックに対して、 7:45に到着して、1時間以上サムイのを我慢して待つのはカナリしんどいです。 この時期はホリデーシーズンではないでしょうし、予定日は金曜日なので そんなに混まないのではないかと勝手に根拠もなく考えているのですが、 実際のところ、混み具合はどうでしょうか? 本当に2時間前に要到着ですか? 宜しくお願いいたします。

  • 英文メールについて 【オンライン・クレジット決済】

    閲覧いただき誠にありがとうございます。 英文メールについて質問させていただきます。 クレジットの番号等の必要項目をオンラインで入力し ある会議への登録料をクレジットで支払った(?)のですが、 ホスト先からつぎのようなメールが送られて来ました。 I have further processed your registration.とあるので、 このメールは登録が完了した旨を通知しているのでしょうか? それともonce the payment has been processed and the transaction is complete.とあるので、 何かを追加的に作業を行うことを要求しているのでしょうか? 当方、英語力がないうえに、今までクレジット決済を行ったことが一度もないためシステムがわからず大変困っております。 この英文メールをどのように解釈すれば宜しいのでしょうか? ご回答のほど何とぞよろしくお願いいたします。 _______________________________ 以下、参考までにメールの本文です。 Thank you for registering to the *****. I have further processed your registration. I have charged your credit card for the amount of EUR 100. No further payment is required from you. An official electronic receipt (in PDF format) will automatically be delivered to this e-mail address once the payment has been processed and the transaction is complete. Your registration is completed. さらに、参考に本メールに添付されていたPDFファイルです。 (これがメール本文にあるAn official electronic receipt (in PDF format)なのでしょうか?) 大きく中央にINVOICEとParticipatioon fee :EUR 100という文字が主として記載されています。 また、Participatioon feeと中心に書かれた下につぎのように書かれています。 XXX has further processed your registration. XXX has charged your credit card for the amount of EUR 100. No further payment is required. Your registration is completed.

  • アルハンブラ宮殿の入場予約が出来ない

    アルハンブラ宮殿の入場予約が出来ない 予約サイトにてアルハンブラ宮殿の入場予約申請をしているのですが、クレジットカード(VISA)の データーが有効でないというような表示が出て受け付けてもらえません。 エラー表示=>Entered data of the card could not have been validated correctly. 他のカード(VISA/JCB)を入力したり、また翌日に申請しても同様な表示がでます。入力項目の、カードナンバー・有効日・CVVをどのように入力したか具体的に表せませんが常識的に入力したつもりです。 間違ってそうな所に心当たりがある方がおられましたら、是非教えて下さい。日本のクレジットカード じゃ駄目なのかな・・?とも思っていますがネットを見てると皆さんは日本のカードで予約出来ている みたいなので不思議です。(15 Oct 2010)

  • ウフィッツィ美術館公式ホームページからの予約

    ウフィッツィ美術館のホームページから予約&チケット購入をしようとしてます。B-Ticketというサイトに辿り着き、カード情報の入力画面も出て最後に確定ボタンのようなものをクリックしたのですが、その後Transaction cancelledという表示が出ます。これは予約&購入に失敗したということなのでしょうか?成功した場合、登録したメールアドレスに確認メールなどが届くのかなど、予約の流れがよくわからずに困っています。 (Weekend a firenzeのサイトからすれば良かったような気もしてますが、もうクレジットカード情報等入力したため、B-Ticketのサイトから引き落としがあるかもなどと思い状況を確認したいところです。) 公式ホームページからの予約経験がある方、流れ等を教えてもらえませんか。 (ちなみに最初は英語でページを表示していたのに、カード情報入力あたりからイタリア語に切り替わり、よくわからなかったです・・・)

  • ジェットスターの予約

    あせってます。 先ほど、最近よく聞くジェットスターの航空券を予約しようと思ったのですが、、、 支払いでエラーになってしまい受理されず、コンビニ払いや銀行払いを数回チャレンジ。 すべてエラーになりました。 最後にクレジットカード払いを入力したらこれもエラー。 3時間後に再試行しますとのエラー表示がでました。 そこで気がついたのですが、 それまでにチャレンジしていた予約手数料が全て消えずに加算されていたんです!!! 合計で5000円くらいかかってたと思います。(1フライトにつき200円の予約手数料がかかるため) 予約が受理されていないから予約番号もないし、 しかも、あせってたらその画面も保存前に消してしまいました。 コールセンターもつながらない。 ナビダイヤルのくせに30分待ちって言ってます。 こんな状況、どうすればいいんでしょう? 支払たくないけど、クレジットカード。受理されたら終わりですか?????  *カテゴリー違いだったらすみません。

  • 英文の意味を教えて下さい。

    アメリカのネットショップで小物を買いました。クレジットカードで支払ったのですが下記のようなメールがとどきました。これは支払いが成功したという事で良いでしょうか?意味を教えて下さい。宜しくお願い致します。 An error occurred while trying to report this transaction to the merchant. An e-mail has been sent to the merchant informing them of the error. The following is the result of the attempt to charge your credit card. This transaction has been approved. It is advisable for you to contact the merchant to verify that you will receive the product or service.