• ベストアンサー

ガルーダインドネシア航空の国内線予約に関して

ガルーダインドネシア航空のHPよりインドネシア国内線のチケットを予約しようとしたところ、 クレジットカード情報入力後に 『Transaction Failed. Your Card is decline.』 というエラーが表示され、予約が出来ません。 打ち間違いやカード自体の問題と言う事も考えまして、 他のクレジットカードでも使用してみましたが、同様のエラーとなってしまいます。 なにが原因なのでしょうか。

noname#202425

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hauscat
回答No.2

No.1の自己レスです。 インドネシアのサイトでは、 http://www.garuda-indonesia.com/ 以下のようにあります。 3.Payment must be made using Visa or Mastercard credit cards issued by Indonesian banks 従って、インドネシアの銀行発行のマスターかビザがないと買えないということです。

質問者

お礼

日本で発行されたクレジットカードでは国内線の予約が出来ないんですね。。。 有り難うございました。

その他の回答 (1)

• hauscat
回答No.1

あれー?何時からガルーダの国内線がHPから買えるようになんたんだろう?本当に可能なのですか?下記のHPではオンライン予約は日本発着便のみ可能ですとありますが、お使いのURLを教えて下さい。インドネシアのサイトなんでしょうか?だとしたら、たぶん外国発行のクレジットカードははじかれている可能性が大です。確認まで http://www.garuda-jpn.com/