• ベストアンサー

三人家族で引越しにかかる料金

教えて下さい。 30代夫婦子供2歳、2DKの社宅から、東京で同じ区内2DKの賃貸マンションへ引っ越した場合大体いくら位かかりますか? 家具類は一般的な数だと思います。 大体の目安だけ知りたいのですが、どこの引越し屋さんに聞いても「詳しくは見てみないと」との答えで教えてくれません。 ネットの「一括見積もり比較」もわけあってできません。 かなりアバウトな質問で恐縮ですがどなたかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • micikk
回答No.2

業者、曜日でかなり差が出ますよ。 比較的に安価で済ませられる業者は、大手だとサカイかアートです。 アリさんは高めでしたね。 量によって変わるので何とも言えませんが、だいたい12~25万でしょう。 私は3LDKから、戸建に引っ越しをしました。 サカイで日曜日引っ越しで、15万。(このときアートは18万、アリさんは24万でした)

homeyume
質問者

お礼

ありがとうございます。こちらも日曜日で考えていますのですごく参考になりました。大目に見ても30万位という認識で考えておきます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• haya0326
回答No.1

競合させて6~7万くらいでは?

homeyume
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします。