• ベストアンサー

インターネットの住所のボックスが無くなった。

突然、画面からインターネットの住所のボックスが無くなりました。 画面上に立ち上げる手順を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3
kayosi
質問者

お礼

専門用語がよく分らず、曖昧な質問に対して的確なご解答いただき ほんとうにありがとうございました。 先にお返事くださったお二人の方々へも、ここにてお礼申し上げます。

その他の回答 (2)

• dondoko4
回答No.2

一番上のメニューから/表示/アドレスバーにチェックを入れる。 住所とは、httpのアドレスでしょ。

noname#82373
noname#82373
回答No.1

同じソフト(?)を利用している人なら判るのでしょうか? 何の話をされているのか全然わからないのです 何のソフトの話でしょう? OSやメーカーパソコンで違う「何か」なのでしょうか? 私のパソコンには 思い当たるものがないのですが…