• ベストアンサー

X-BOXでインターネットはできる?

X-BOXでインターネットはできるのでしょうか? 何か他に接続機器などはオプションで買う必要はありますか? やっぱりゲームだけでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21853
noname#21853
回答No.1

>X-BOXでインターネットはできるのでしょうか? Xbox360では、ブラウザ機能(インターネット上のサイトを閲覧できる機能)が付いていませんし そのようなオプション機器も発売されていないようです。 聞いた話では、Xbox(360)の発売元であるマイクロソフトが ウィルスやスパイウェア感染などのリスクがある事を心配していて 通常のサイトの閲覧はできないようにしている、との事でした。 (ちなみに、WiiやPS3ではブラウザ機能が備わっているようです) XboxLiveという、ネット対戦などができるサービスはあります。

mikenekosuki
質問者

お礼

大変遅くなりましたが、詳しい説明をありがとうございました。