• ベストアンサー

職業訓練校の試験について

830damasiiの回答

回答No.1

学校により多少の違いはあるかもしれませんが 職業訓練を受けなくても就職できそうな優秀な人は、落とされることもあるみたいです・・・ 適正試験の前にジョブカードて作りませんでした?? そこに書いた内容で本人のやる気も見られているようです (ハローワークの所長のプッシュもアリ)

purewithe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お礼が遅くなってしまい、すみません。 ジョブカードの作成はしました。 職を転々としている為(契約満了というのがほぼです)、ジョブカード重視となっていると…少し不安です。 ありがとうございました。