• ベストアンサー

ペイントで修正部分の消去ソフト

写真などでペイントを使って修正をして保存をして 保存した状態からペイントで修正をした部分を取り除くことはできないでしょうか? フリーソフトなどありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SAYKA
回答No.1

残念だけど それは無理だよ。 カラーの写真を白黒コピーして その白黒だけでカラーに戻して、って言うのと似たような物。 ただ、細い線とかで修正したような手合いで元の画像っぽく誤魔化すのはなんとかなるかも。 そういうのなら「フリー 画像加工」それと使用OSを単語に加えてweb検索してみて。