• 締切済み

2ちゃんねるに投稿する時に必要な「クッキー設定」とは?

「現在、荒らし対策でクッキーを設定していないと書きこみできないよ うにしています。  (cookieを設定するとこの画面はでなくなります。)」 上記の但し書きが出て、投稿できません。 3月にはいってから、ずっとです。 ここで言う「クッキーの設定」というのは、一体どうやってするのでしょうか。

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

ブラウザに拠って設定は違います。 cookieを受け入れる様にすれば良い。 (上書きでも可。)

yo-taro
質問者

補足

> cookieを受け入れる様にすれば良い。 (上書きでも可。) 申し訳ありませんが、 私には意味が分かりません。 初心者なので、詳しく具体的に教えてもらえませんか?