• ベストアンサー

cookieを設定する

某有名掲示板サイトで、新スレッドを作成するにあた り、 現在、荒らし対策でクッキーを設定していないと書き こみできないようにしています。 (cookieを設定するとこの画面はでなくなります。) という注意書きがあるのですが、「cookieを設定する」 には、どうしたらよいのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

IE6の場合であれば インターネットオプション>プライバシータブ>Cookieの設定というスライドバーがあります。 それで、スレッドが立てれるところまで調整します。

hanawa-03
質問者

お礼

その通りにやってみたら、できました。 どうも、ありがとうございました。