• ベストアンサー

2ch観覧時のクッキーの設定

2chの専用ブラウザ「jane style」を使用しています。 書き込み時にエラーメッセージ 現在、荒らし対策でクッキーを設定していないと書きこみできないようにしています。 (cookieを設定するとこの画面はでなくなります。) と出て書き込みできません。 クッキーの設定をすればいいと書いてありますが jane自体で設定するような箇所がありません。 どこで設定を直せばいいのか教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

5月27日に2ch側でクッキーの仕様変更があり、対応していないブラウザでは書き込めなくなりました。 Jane Style は2.24にバージョンアップすれば書き込めるそうです。 http://janestyle.s11.xrea.com/

参考URL:
http://info.2ch.net/wiki/pukiwiki.php?%A5%AF%A5%C3%A5%AD%A1%BC%A4%CE%BB%C5%CD%CD%CA%D1%B9%B9%202006%2F05%2F27
takechinko
質問者

お礼

ありがとうございます。 解決しました。助かりました。